Nicotto Town



カボチャの種

画像

なかなかユニークな形の種だねw

合成すると面白いアイテムになるとかで良いかも(*´σー`)エヘヘ

今年はリアルでもカボチャをつくり、家にゴロゴロ転がってるよ^^

日持ちするから良いけどね

その時撒いた種は食べ終わったのから取ったのだよ♪♫♬

それで十分できるのでやってみたらどかな。.+:。゙d(・ω・*).+:。
 
ツルは塀・柵・フェンスに這わせると土で汚れないのでキレイな実になるよw

今は同じようにしてトウガンがブラリンチョとなってます。

近々収穫予定だよんε(*´・∀・`)зニャハハ

アバター
2010/10/09 12:02
nonさん、ぼちぼちとやってますよ

週末に近くの畑でやってるよ。。。
こまめに水掛けすればいいけど、なかなかやれないしね
なので野菜は気温や日照りで上手く出来ないねぇ^^;

先々週にナスに肥料あげたら
また出来てきたよ
小さめだけどたくさん取れたよ(。◕ ◡ ◕。)✿ヤッター

アバター
2010/10/09 11:29
いろいろなお野菜を育てているんですね^^♪♪
かぼちゃは種も食べたことがありますけど
意外と美味しかった!^^
アバター
2010/10/08 12:50
POPOさん、黒ガチャは交換できないからフリマかなw
黒は何が出るか分らないので一度だけやったよ♪♫♬
カマイタチだったね

フリマで火の玉は出来るのか!?
こっちはアクセが何かあれば良いけどな^^

カボチャは確かに可愛いねw
顔がある種なので買っちゃったよ
合成すると他のに化けるらしいので楽しみだねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
アバター
2010/10/08 12:14
種可愛いよね^^

わたしもののけの衣装当たらないのマジで
火の玉3個出てるw後からかさお化けといぬがみさまかなw
もう怖いよ回すのww
アバター
2010/10/08 11:46
コオリさん、天ぷらとか煮物とかが多いなぁw

たまにスープもつくるけど自分でつくらないので詳しくありません(´・ω・`)ムヒヒ

今年収穫したのは小玉カボチャの坊ちゃんという品種だよ
小さいけど割りと高いんだぁ(´^∀^`)

トウガンはおひたしだなぁ
それ自体には味はないので料理人さんの味付け次第かな
野菜畑にあるのは、ひとつ4キロくらいの大きさだよ^^v
結構大きいね
アバター
2010/10/08 08:27
かぼちゃ大好きです
いろいろな調理方法があるけど おススメありますか?
ドウガンはどやって食べるのだ?うんにゃ???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.