Nicotto Town


のほほん日記


ご馳走様です!


九尾の白狐をフリマに出してみたらウサギの着ぐるみ&アリスに化けました。
交換してくださった方ありがとうございます*ぺこり*

出してからそんなに時間は経っていませんでしたが、ほぼ理想(というか理想以上の応募でした)のご応募だったため即決させていただきました。
感謝感謝です♪

アバター
2010/10/08 16:05
>蕾良ちゃん
結構無謀な募集だったんだけど、交換してあげるよ言う人が出たのにビックリよ。

①必須で②が+αであると嬉しいです。というタイトルで
①P限定服、イヌガミ様、きぐるみ(蛙以外
②ベリーダンサー、火の玉、妖怪ギツネ
②座敷童、雪女、アリス、白雪姫、P限定品

という募集で交換してもらえたので、本当に奇跡的だったのよね。
運が良かったんだと思う^-^;

アリスは結構人気あるんだよね。
GETできること祈ってます!
アバター
2010/10/08 15:52
ちょw おめでとう><*
あたしもアリス欲しいんだわ、(ダメ元で←ココ重要)さっそく九尾の白狐出してみる!

昨日、寝かせておくとか言ったばかりなのにね…
ゲンキンなやつだ(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.