Nicotto Town



運勢(先負)


暗夜に燈を見いだした象で、目的方針分明し、悠々然と進む

中日新聞より


何となくよさげな運勢なのでラッキー♪
目的も方針もあんまりないけど悠々然と行ってやる。
久しぶりの象ですが燈が見えるのならいいや。

ガーデニング
…今まで無課金で頑張ってきたけど…
今、物凄く揺れ動いている><
なに、このカボチャの可愛らしさ(’’*
鉢植えも馬車もライダーも欲しいよ><
マジで課金してカボチャの種を買いまくろうか考え中><
これほど心揺れ動いた事はないよ(’’;
カボチャ可愛すぎる><

釣果
逃げまくっていた鮭をゲット出来ました♪
これで、暫く釣はお預けですね。

アバター
2010/10/09 09:38
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
風雨に心強い燈台ですね。
秋味…今年は難しそうですね8^^;

>花曜様
課金しちゃおうかな(’’*
今が旬ですからメガったら何かあるかも。
アバター
2010/10/08 21:31
良い機会だし課金しちゃえばどうですか~( ̄∀ ̄)
カボチャ、旬の物ですからね~。
メガったらおまけもあるかもですよ。
アバター
2010/10/08 17:42
おいら岬の 燈台守は  妻と二人で 沖行く船の 無事を祈って 灯をともす 灯をともす ♪

  昔キャンプしたとき 風雨で灯台に逃げ込んだ  暗夜に燈でした。^^

秋味 まだ釣れません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.