Nicotto Town



初心者の楽しみ。


初心者すぎて、説明を見ながらゆっくりやってます。
これはこれで、初心者の楽しみだと思うので。

…でも、まだ人の沢山居るタウンに行く勇気がでません。ドキドキ。

ガチャでひつじさんをゲットしました。可愛いです。
気に入ったので、標準装備です(笑)。

アバター
2010/10/11 09:12
ちょこさん、コメントありがとうございます。
遅くてすみません。時間あれば少しずつ見に来てるんですが、まだまだわからないことだらけです。

羊、可愛いですよね。もこもこふわふわした物は好きなんです。
いつか、上級者になったら、アルパカさん飼ってみたいなぁ…。うっとり(笑)
アバター
2010/10/08 06:38
羊さん可愛いです♪
私もほしくなりました。(笑

なかなかタウンに出るのもいいです^^
素敵な人を見つけたり…
たまに「花火だ!」と独り言に返信を下さる方もいます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.