Nicotto Town



THE オズの魔法使い



大魔法使いのオズに願いを叶えてもらうため
エメラルドの都目指します




THE 「オズの魔法使い」

produced by 邪香猫

飼い犬のトト:ウエディングプードル(女の子)
心の無いブリキの木こり:おもちゃのウサロボ
脳のないカカシ:せなかのカカシ
臆病なライオン:グリフィン丸
オズ:邪香猫
東の魔女:ねむ
西の魔女:求人中
ドロシー:求人中

アバター
2010/10/16 14:03
にゃんと!
スカウト成功して
東の魔女に ねむ様です!
にゃふ〜んw
西の魔女に。。。タマちゃんどうかしら?
アバター
2010/10/08 22:53
>葉桜様
>オーロラ様
だんだん私の記憶が怪しくなってきまして あはw 今度図書館で借りてきて改めて読書してみますわ。
ただ 悪い魔女となると 配役がかなり難しくなる気が。。。コッチョリ

幸いグリンダをオーロラ様が受けて下さったので
これでいこうかしらね?!
あ じゅみさんにまだお尋ねしてなかったわ!
アバター
2010/10/08 17:31
ただいま帰宅して…光栄なお話しを頂きました^^
北の魔女グリンダですよね~^^

いろいろコーデしてみたのですが…これが限界ですにゃ><
どうかにゃ…いい案があれば教えて下さいまし…<(_ _)>
アバター
2010/10/08 14:31
西と東の悪い魔女も必要……?
って、キリがないですね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
でもでも、グリンダは必要だと思ったのw
アバター
2010/10/08 11:55
>オーロラ様
>kuroneko様

なんか配役が広がって参りました。
では第二案
敬称略><

ドロシー:jumio
グリンダ:オーロラ

で封切り
いかがでしょう?
グリンダの登場で配役バランスを考慮にゃw
アバター
2010/10/08 11:30
グリンダは?
アバター
2010/10/08 07:49
うんうん…一人オズもいいかもw

こんな感じにしかならないにゃ~ドロシー^^;
アイテムボックスにあるものをフル活用にゃ><
アバター
2010/10/08 04:03
>☆Lily☆様
にゃw
ふふ。一人オズかあ☆
ドロシーと並んでみたいガオw
ドロシー。。。やっぱりアリス服? 私も持ってませんニャw
アバター
2010/10/08 03:56
やっぱりオズの魔法使いですよねw
ライオンの中がドロシーという事で・・・ひとりオズ☆
先日、お友達がやっていたのですw
ドロシーになれるお洋服、ピッタリの物がないのです><;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.