Nicotto Town


11111


わんこちゃんは夜のお散歩


あの……ここ、街中には見えないんですけど。
いえ。
仕事、です…から、がんばり、ます。

この剣はちょっと大きすぎます、が――
ひとけがないなら人目は気にすることもない、か。
ふ…クク……。



さてハロウィンモード企画その2。
ナイフ使いといえばやっぱりわんこちゃんでしょう☆
しかし「切り裂きわんこ」ってタイトルはどうなんだ、と自主規制。
現場を立ち去った後は多分部下が後始末~♪

第二教典・THE END OF THE CENTURYより
JACK THE RIPPER
watch?v=ttKAjhFjK14 (前置き長いがそれも含めてネタなのですw)

アバター
2010/10/09 07:23
>船長
なんつか酔っ払ってるみたいな……ふむふむふむふむ
下半身何着てるのか気になるwww
あれシャツでふんどしみたく巻いてるのかね?

>てあさん
このわんこちゃんは趣味と実益を兼ねた組織のヒットマンなのですww
なもんでイメージが合うかな~と。

ミサverだとやっぱり長くなりがちだね^^;
アルバム1枚1曲…てなペースでまったりやるので気楽にお付き合いください~
アバター
2010/10/08 22:13
Nick the Stripperもいいぞ。なんでもない。
アバター
2010/10/08 05:02
前振り見たらあとはラジオ風味でBGMにでもしようと思っていたら。
これはすごい。2:04からのメインテーマは大好きw
STGの高速スクロールが似合いそうなアツい展開だね。案外私ってベタなもの好きかもね。
……しっかし、これFOしないけどずいぶん引っ張るじゃんw

純粋に曲は聞けても元ネタしらないのは残念。
ネタはネタで返したいところだけども月並みの感想になっちゃうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.