Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


緊急速報です

画像

ニコっとタウンに入居して3週間目を迎える荘也さんに熱愛疑惑が浮上しました。
お相手はsさん、随分イケメンな男性です。

「随分あやしげな写真ですね、上に♡がでていますよ」
「そうですねえ、イエローゴーストさん 二人はどこで知り合ったのでしょうか。謎ですね」
「カメラが二人を追っていますので、中継を呼んでみましょう。」

「はい、わたくし、レポーターのグリーンゴーストです。ただいま、私は荘也さんの家の庭先に来ています。現在、二人は部屋で何やらしている模様です。
あっ、動きがありました。sさんが出てきました。早速尋ねてみる事にしましょう」

「おっと、sさんお二人はお互いの部屋を行き来しているようですが、
どういったご関係ですか」
荘也さんの部屋を出て行こうとするsさんにレポーターがマイクを向けました。
「うん?そうだな、兄弟です」
「おかしいですねえ、荘也さんにはお姉さんしかいないはずですが」
突っ込むレポーターにsさんは、
「ははは、ただの友人ですよ」と、にこやかに去っていこうとしています。
「しかし、随分あやしげな写真が出回っていますが」
「ふうん、これね。なかなかうまくとれているんじゃない?」
「では二人は?」
「さあね、その辺は荘也に聞いておいてくれ」
「肯定とも否定ともつかない言葉を残してsさんは去って行きました。」
以上中継でした。

「今後の動向が気になるところですね」
「そうですねえ。このまま行きつくところまでいってしまうのか、
あっさり別れてしまうのか。今後も目が離せませんね」

「あ、今速報が入ってきました。
え~、先ほどの熱愛疑惑はハロウィンイベントを盛り上げるためのヤラセだったもようです」
「まったく、人騒がせな話でしたね、イエローゴーストさん」
「はい、反省してほしいものです」
「以上、ニュースをお伝えしました」

アバター
2010/10/09 00:20
>ぴょんっ
こちらこそ昨日はありがとう^^
楽しい話し聞かせてもらったよ。

>yuzu
いやいや、火のないところから煙をたたせるのが
ゴシップ誌のプロだよ。
アバター
2010/10/09 00:17
>♪じゅん♪
タイミング合わせるのに数回撮りなおしたよ^^;

アバター
2010/10/09 00:16
>かめなんす
じゃあ、次回はかめちゃんも交えて、ドロドロの三角関係でも撮ってみるか。
えっ、相手は俺じゃなくてイケメンクンの方希望だって?
ガ~~~ン
アバター
2010/10/09 00:15
>しゅーひ

ダブらなくてよかった^^。
写真撮るの結構難しかったよ><


>瑛斗

俺もまさか、男同士でハートが飛び交うとは思わなかった。
ま、そのおかげで面白い写真が撮れたんだけどな^^


>りり猫さん

喜んでもらえてよかったです^^

アバター
2010/10/09 00:12
>あきさん

フェロモンチェック楽しんでもらえてよかったです。
また何かみたら、持ってきます^^
アバター
2010/10/08 23:47
ジー|ω・`*)ひょうたんから駒ってことも・・・
火ノないところに煙は立たないってことも。。。

ペア成立、おめでとうw
アバター
2010/10/08 23:05
こんばんは~
昨日はありがとうございました♪
たのしかったです~


ぶぶっ^^
さすが荘也さんですね^^

面白すぎる!!



アバター
2010/10/08 16:46
www
本当!!激写ですな~
アバター
2010/10/08 10:17
あああ~
そんなことが 壁 |дT)o エーン

ワタシでなかったのが残念だわ~
アバター
2010/10/08 09:58
あははは^^
面白い!!!
アバター
2010/10/08 08:53
ぎゃはは~wwww
男子同士なのに❤出てるよ~(笑)
こんなイベントもあるのか~^ ^
アバター
2010/10/08 02:25
ぶはは
まねたって内容はまったく違うじゃん。

芸能ネタでくるとは!
そっちは気がまわらなかったZE(笑)

やらせってことは、sさんを雇ったのか~~~www
アバター
2010/10/08 02:24
ぷぷぷ タイトルを見て思わず見に来てしまいました。
本当にヤラセだったんですかー?? て謎は置いておいてww
また面白いニュースをお待ちしておりますww

フェロモンチェック、すっごい流れていってるよww なんか面白いですw
アバター
2010/10/08 02:08
>ちょっとしゅーひを真似てみました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.