Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


正解発表!!


これから、結果発表・正解者発表するで!!
まず、正解は・・・・・・・
7月8日やで!!!!!!!!


      はずれた人カンニンなぁ
すんまへんわあ
当選者
  \まほ/さん   最初に当てたからびっくりしたで!!
 
正解者のなかから、抽選で決めさせてもらったからな

ま、運も実力のうちや!!


    次もプレゼント企画するで!!!
    「おねぎ」プレゼント!!
内容はまだ考えてへんからな!!

        さき☆

アバター
2009/03/11 19:03
では。ココに・・・

さきちゃんが怖がっているのは
申し訳無いな・・・
ごめんな。さきちゃん。
関係ないのに巻き込んじゃって・・・

ただ、ゴチャゴチャ言ってくるのは
負け犬の遠吠えにしか聞こえないような気もするが・・・

あと、伝言板も申告出来る。

・ブログ記事&コメント
・プロフィール上の表示
・タウン
・ルーム
・カフェ
・ゲーム
・サークル
・その他の場所
・伝言板の記事&コメント

は申告対象になってる。

尚、消したログも残ってるっていうから
表面上は消えていても
ニコッとさん側からみたら、×でもついてあるのだろう・・・
(勝手な推測)


ღრஐれあஐრღ 島:32424

✿愛渉✿ 島:64713
に関しては、ブログがみれない為
申告不可能

キャッシュは残ってるから、ブログを友達限定等にしてあるのは
間違いない。
現に、調べたら過去のブログがゴロゴロと
ネット上に転がってた。

ღぁりさღ 島:70763
に関しては

個人を特定とさせる誹謗中傷が入った内容なので
削除を求めるメールを送ったと
ニコッとさんからメールがきた。

で、内容についてのコメントは
ブログオーナーが削除できるので問題はないと思うのだが
事実と反している内容が記載されている為
コメントを書いてるユーザーについては注意して頂けたそうだ。


ただ、あの2人に関しては
ID抹殺されてもIPから強制退去させない限りは
参らないと思うな。
フツーの常識のある大人なら、
謝罪してくるのだが、謝らない所がガキだ。
今更、オオゴトになった事で
顔見せるのも恥ずかしいとでも思ってんだろうか?


あの時、ままに促されて、謝罪しにくるのが、
いいタイミングだったと思うのにな。
伝言板は消すからブログのほうにでも書いてくれれば
示しがつくってもんなのに。
ブログなら、傍観者も見てるだろ?
そこで、誠意を見せてくれさえすれば
ちょっとは、
『お。ちゃんとした子じゃん』
って思えるのにな。

日が経つにつれて
言いにくくなるのに・・・

アバター
2009/03/09 20:48
うわ~。
最初にいきなり、正解が、でたのね。
すごい!まささん、おめでとうございます。

次の問題、たのしみにしてるね♪

アバター
2009/03/09 18:27
はずれちゃった↓
ねぎもやるんだ~
挑戦してみようかな~
アバター
2009/03/09 15:46
\まほ/さんおめでとうございます(*'Д`p圉q
アバター
2009/03/09 10:27
残念でした~(`ΘェΘ`) ☆ww
アバター
2009/03/09 01:04
むむう!
ハズレちゃったよぉ。。。。。。。。。
しくしくww

次は、がんばろう!
\まほ/さん おめでとうございます!
アバター
2009/03/08 23:29
残念です…この次はがんばります♪
アバター
2009/03/08 22:47
ねぎ ちょお 楽しみ!
アバター
2009/03/08 22:19
残念はずれちゃった^^
でも参加したかったんだよ~♪
アバター
2009/03/08 21:31
残念。外れちゃったぁ。
アバター
2009/03/08 21:24
はずれちゃったけど、楽しみに待つことができてよかった!!                                          まほさんおめでとう♪
アバター
2009/03/08 17:50
はずれでした・・・でも、楽しかった✿
\まほ/さん おめでとう♪
アバター
2009/03/08 17:36
はずれでした。
次も楽しみに待ってます♪
アバター
2009/03/08 12:35
はずれたけど楽しかったです^^
\まほ/さんおめでとうございます^^!
アバター
2009/03/08 12:26
最初のコメで当てたなんてすごいです!!
\まほ/ さんおめでとうございまぁす(^^)
アバター
2009/03/08 12:08
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工
当たったのっ!?
まほもびっくりだw
テンガロン届いたよ*
ありがとおねっ!
アバター
2009/03/08 10:55
はずれちゃったけど、ドキドキしてとても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2009/03/08 10:31
当選者さん、おめでとう^^

残念さん(タケタも)次に期待?
アバター
2009/03/08 10:03
・・・Oh・・

でも次はおねぎか!!そりゃうれしぃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.