Nicotto Town



のめコーデ(笑)

画像

このかっこ、友達に「のめコーデ」と呼ばれました(笑)

んで、せっかくだからみんなで集まろうということになり
海にはまりにいきましたよw


初ハマリはうまくいかず、俺だけキーキー言っていたような…


赤ガーベラ持ってるリーダーは何度もハマれていたのに
一度はまったら動かない俺たちの気持ちを汲んで自ら動いてくれました!
まさに漢だ!!!ぶらぼーリーダー!


また集まろうなーw

アバター
2010/10/09 00:57
>リョウさん

この写真をブログにアップしてから気がついたんだけどさ
赤ガーベラにびっくりしたよ、俺!
いつのまに!!すげーなリョウさんw

リーダーはハゲテナイよ、ハゲテナイwwww
(なぜカタコト・笑)
アバター
2010/10/09 00:12
リーダーは止めてくれww
リーダー=ハゲ(@城○)なイメージしかもう沸かないから!!(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.