Nicotto Town


トラネコ日記


今日のフリマ


日付けが変わりましたが、今日は「ウ゛ァンパイア2009(黒)」を手に入れることが出来ました!去年10月のPアイテムです。靴はセットされてなかったので今年のウ゛ァンパイアブーツを履かせています。見た感じ今年の「バンパイア2010」と一昨年の「ドラキュラ伯爵」を、たして2で割ったような感じです。因みに頭の角は去年の同じ月のPアイテム「ハロウィンゴーストの角(ブル)」です。今年の角とどっちが良いのか好みが分かれるところです。^^

アバター
2010/10/09 09:04
★いち☆さん、ありがとう~!♪ ★いち☆さんもやっぱり去年の方ですか!ニコタさん、今年の不評のようですよ~(汗、、^^
アバター
2010/10/09 09:02
rurunさん、ありがとうございます!♪ ハロウィン関係の衣装は男性用の方がいいんですかね~?男には分かりませんが・・・^^;
アバター
2010/10/09 08:59
orchisさんも去年の方ですか~ って、バンパイアファッション出過ぎでしょう!?Pコインがドンドン減って・・・。。。。。^^;
アバター
2010/10/09 08:56
ミカヅキ.さん、やっぱり去年の角の方が人気あるみたいですね~ で、男のサブアバ作れば良いかと!^^
アバター
2010/10/08 23:02
フリマゲットおめでとう~。
角は断然去年の方が良さそうだね。^^
アバター
2010/10/08 09:56
フリマ成立おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
去年10月のアイテムですか~
たくさん目にはしてたと思うけど、登録したてだったから覚えてないですww
女性用もカッコいいの出してくれたらいいなw
アバター
2010/10/08 06:30
去年の角のほうが迫力ある感じですね。

バンパイアのファッションにもいろんなものがあるんですね~~
アバター
2010/10/08 00:55
私は去年の角のほうが好きですよ~^^
そして、何気に男衣装は、格好良いのが多くて、着て見たいのが一杯!
今年のハロウィン衣装も、男物の方が好みかもしれない…wヴァンパイア2010とか特にv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.