Nicotto Town


キラキラ集め報告所


『宅建』試験まであと 9 日

…昨日は色々あって、とてもブログ書ける心境じゃなかったでした(苦笑)。

正直、今でも「不安はない」と言えばそれは嘘になります。
しかし。
この『宅建』、本来なら半月ほどかけて受験対策するのに対して、
こちらは2ヵ月半の突貫工事ですよ。
「時間的にも厳しいかなー」と、先生もポツリと漏らしてましたし(苦笑)。

なんで、今度こそ、点数に一喜一憂せず、
「自分の何処が悪い(弱い)のか」
「正解肢を選べるにあたり、何故それが正解なのか?」
を見つめなおす機会と、発想の転換を図る事にしました。

それに
「例え今年がダメでも、来年もう一度チャレンジすればいいじゃないか」とも考え直しました。
その為の費用なら用意できますし。
「その間の生活費は~」云々の声は、シャットアウトw。

ともあれ。

今後の模試は果たして何点取れるか…否、何処まで理解できてるか、
楽しみにしながら挑むつもりです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.