Nicotto Town



昨日は、自然とたわむれてww。

この所、駅近くや、人ごみの多きところの仕事がおおくて、排ガスやら、いろんなストレスがありましたが、
7日、久しぶりに、山方面の仕事、ま山って言っても東京の端だけど。
木々の間を日差しが差し込み、きれいさ、そして、花粉なんかへっちゃラさ。
昼休み、森林の旧道、細い道、川が流る近くで、食事ww、小鳥のさえずりの声も(ちちち)と、のどかな昼食、
通る人は、ハイカーやら、カメラをかたてに、バードウォッチング、にこやかに挨拶、
日ごろのストレスがパ~っと。

ま、月曜からは、また、人ごみごみな、所だ、ふふww。

アバター
2009/03/08 15:45
うんうん、アイドルのね、日本のね、まうんと富士wwww。
アバター
2009/03/08 13:00
最近、写真撮りにいってなぃなぁ~
アイドルでも撮りにゆくななっ~~ハハっ ๑→ܫ←๑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.