Nicotto Town



・。・。・お泊り・。・。・


本日 夕飯時に 旦那ちゃまより

土曜&日曜 仕事だと報告あり

お子ちゃま達は><;

仕事だから しょうがないが・・・・・

分かっているが

ちと 疑うkuma(╬☉д⊙) 

だってー やっぱねー

挙句 明日の夜も 微妙らしく 明日の現場 終わり遅ければ

そのまま 天理方面の 現場らしく移動しゅるらしい

鈴鹿で F1の レースありで   宿も ギリで 仕事入ったらしく・・・・

取れていないらしい

そこが また疑うとこ

疑っているなら あれこれ聞けば いいと思うが

なんだか毎度 聞けないkuma><;

変な夫婦でしょー

日頃から 会話が乏しいから(╬☉д⊙) 

決まって仕事仲間の 名前出てくるけど・・・・・・・oooさん

まぁー いろん事 疑い出したらきりない

でも前科もん だもんしょーが ないわ(╬☉д⊙) 

念の為 明日から3日分の お泊りグッズ用意したが・・・・・・・

やっぱ 会話なくても 
家に帰ってきて欲しいって

思うkuma

3着の作業着が メッチャ汚れて 帰宅しますように・。・。・。・

アバター
2010/10/21 08:18
また…ヤキモキすることがあったのね。。
お疲れ様でした。。。

うちは…別件で疑惑浮上。。。
お金無いはずなのに…
値上がりしたら辞める約束なのに・・
まだ買ってる模様。。。
犬の嗅覚を持つ私をなめるなよ!って
感じ。。^^;
アバター
2010/10/12 23:14
あやはるさんへ❤

これ実話@@;
お金って なくても・。・。・
出来るもんみたいです
数年前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@@;
そうでした
アバター
2010/10/12 23:09
ぐり菌さんへ❤

予定通り 日曜帰宅
帰ってきてくれたから・・・・・・・・・
OK♪って

あれ?これ?
疑いだした><; 
kuma体もちません
アバター
2010/10/12 15:20
やーん、怖いよー。

私だったら聞いちゃうな・・・。
いつも出張から帰ってきたら浮気してないか聞いてます。
本当にしててもしてないって言うんだろうけど・・・。
ま、そんなにお金渡してないから・・・。
大丈夫だと信じています!
アバター
2010/10/12 09:11
たっくんへ❤

上着 1枚なんでか? 汚れてなかった
旦那ちゃまの 言い分 うのみにした

金・・・車の中 宿泊
土・・・ネットカフェ
日・・・・・・・・・・・帰宅

頭 洗えてないはずなのに・・・・・・・・・・・・・・・・@@;
あ、
疑いだしたら キリない
この辺で 辞めておく(╬☉д⊙) 
アバター
2010/10/12 09:08
TAROさん❤

日曜の夜 帰宅
あの 旦那ちゃまの 鼻にツーーーーーーーーーーーんって
くる 臭いの作業着
チャント汚れていた^^v
アバター
2010/10/08 20:54
ちゃんと帰ってくるのが、愛の証拠だよ。
あれこれ詮索しても最後は信じてあげるのが、旦那さまにもkumaちゃんにもいいと思う。
アバター
2010/10/08 20:54
くははwwww
大丈夫にゃん^^
お仕事だよきっとww

色々疑いだしたら。。。。キリがないにゃん^^
作業服が汚れて帰ってくるのを期待してにゃん^^
アバター
2010/10/08 07:38
そうですねぇ、汚れた作業服で
帰宅してくれるといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.