Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


気になっても・・

自宅に戻って、夕飯を食べた迄は良かったんやけど・・
ちょっとだけ気になって、明日会議で使う書類を直してたら
11時回ってしもた・・\(◎o◎)/!
これは、あきまへん・・もう止めましょ。

アバター
2010/10/08 22:23
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
いやいや・・
ご飯を食べるのは忘れてへんで(笑)
アバター
2010/10/08 22:21
理央さん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんやけど・・
家帰って来てたら、休まんとあかんね(^^ゞ
アバター
2010/10/08 22:20
ちょこ民党さん、ようこそ~(^o^)丿
済みませぬ。。
ご心配をおかけしますm(__)m
アバター
2010/10/08 19:22
あるある~。
「え!?」ってなかんじw
ご飯は食べるの忘れんといてな~*^^*
アバター
2010/10/08 18:18
集中してると時間て経つのあっという間ですよねww
アバター
2010/10/08 08:25
うんうんっ無理は禁物ですっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.