Nicotto Town



やばい!

聞いてくれます。

昨日は週に1度のジムに行く日だったので、仕事もきっちり

片付けて速攻で帰りました。

ジムに着いてすぐに着替え、券売器で利用券を買って

さあヤルゾと思ったのも束の間、携帯電話が鳴って出ると、

すぐに会社へ戻って来てくれという電話でした。

ええっーと思いながらも会社に引き返し、要件を片付けて

またジムに戻ったのが、終了時間50分前でした。

時間が無いので、普段よりきつめのトレーニングをしたのが

良くなかったのでしょう。

今朝から腰が痛くて今湿布をしている状態。

うかつでした。

日曜日には10キロ走らないといけないのに・・・

取り敢えず今は腰痛を良くしないと・・・

アバター
2010/10/09 19:29
ありがとう^^
もう大丈夫!
アバター
2010/10/09 19:11
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
だめですよぉ。。無理したら・・・お大事に~
アバター
2010/10/09 17:49
モモさん
 そのとおり、ちょっとあせってました。
 マイペース、マイペース。
 ありがとう^^
アバター
2010/10/09 17:47
anさん
 お陰様で大丈夫です。
 今日はゆっくり休んで、明日は天気も回復しそうなので頑張ります!
アバター
2010/10/09 17:45
トモさん
 心配をお掛けしました。
 湿布薬を貼って寝たらほぼ治りました。
 今日は何もせずイメージ作りです。
アバター
2010/10/09 17:39
ちーたんさん
 一瞬ヤバイと思いましたが、
 どうやら大丈夫そうです。
 あとは、気持ちの勝負です。
アバター
2010/10/09 17:38
moriさん
 ご心配をお掛けしました。
 大した事なかったみたいです。
 ありがとう^^
アバター
2010/10/09 17:36
きららんさん
 あせりからちょっと無理しました。
 お陰様で腰痛はなくなりました。
 明日頑張ります。
アバター
2010/10/09 17:33
ジョグさん
 ジム毎回利用券を買っています。
 1回300円とすごく安いですよ!
 回数券を買うと10枚つづりで1枚おまけになりますが、
 都度買った方が気楽で・・・
 腰痛も天気も大丈夫そうなので10キロ明日頑張ります。
アバター
2010/10/09 17:28
ルーラシップさん
 ちょっと無理しました。
 普段と違う事をしては駄目ですね。
アバター
2010/10/09 07:11
何事にもあせりは禁物ですね。。
早くよくなりますように~
アバター
2010/10/08 23:03
おぉ>< 大丈夫ですか?

日曜には治っていると良いですね。
明日はゆっくり休んで治してください^^
アバター
2010/10/08 22:29
大丈夫???
心配です。腰痛は辛いですよね。
腰痛持ちなので良く分かります。
今は安静にしてね。トモは腰痛の時は貼るカイロです^^
アバター
2010/10/08 21:55
(;゜○゜)アァー!!なんてことでしょう
無理はしないでくださいね(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
アバター
2010/10/08 20:50
えーー
まずいでしょ(*_*)
腰痛で10㌔走るのは。。。
早く治してね(^^)
アバター
2010/10/08 09:48
あらら・・・・大変!!!
無理はやっぱりダメですね>_<
週末までに腰痛回復できますように・・・・。
アバター
2010/10/08 08:54
へえぇ 毎回利用券を買うのかな?
オラっち方のジムは月会費制(¥5000) 12月になったら入ります。
腰痛いと走っててきついよ~、そうでなくても腰に来るのに・・・
アバター
2010/10/08 05:38
それは大変ですね、10キロマラソンて凄いですね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.