Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの九回目 回文コレクション

ここまで来ました。
九回目です。





・何だか分かるか若旦那。  sumiaさん
>うまいです。sumiaさん。白い粉についてでしょうか?
「さぁ、なんだろうなぁ」


・ガスですが。  sumiaさん
>そうですか、ガス屋さんでしたか。うっかりセールスマンかと・・・。
ホントにガス?


・カスですか?  sumiaさん
>そうですか、カスですか。・・・ワタクシのことでしょうか?
長い目で見ていただけば、カスではありません。



・「綾戸智絵、ええ血ドヤア」  
(どや顔で叫ぶ感じですw )  ケイトさん
>老けても血液サラサラの綾戸智絵。
お肌もツルツル?
声はガラガラですが・・・。


・「仲間 暇かな?」
(いつも仲良くしてくれる皆様に愛をこめて)  ちーた☆さん
>ホラホラ、愛、こもってますよ、みなさん。
目をそらしちゃいけません。



・「温度~?ち、アチ~ど!んお!!」
(寒い帰路を歩いてきた夫。早くお風呂に入って温まりたい・・・。
そんな夫に妻は言い放った。
「お風呂の湯加減見てないわよ。」
愛情は必要以上に熱かった・・・!)  ささやんさん
>寒い日は、熱すぎるくらいが、ちょうどいい。
熱湯コマーシャル、やってみたくないですか?



・「桜モデルはママ側の我儘。春でも楽さ」   エリーさん
>季節感漂うエリーさんの作品。
うつくしいっすな~。


・「エェロイ腿(もも)にキス!スキニー桃色。えぇ?」  yukinkoさん
>yukinkoさんお得意のエロ回文。
イメージにかかわるから、小出しで。
エェロイのお。


・「今アレ麻生総理!?」「ウソウソ!!アレ甘い」  takaC
>不支持率絶好調の総理大臣をチクッとしてみました。
管理人の意地その2。
もうありません。



sumiaさんにたくさんのネタをいただきましたので、
三作品出してしまいました。
ねたまないでね・・・。



管理人の就職につき、回文コレクションは、しばらくお休みします。
次回をお楽しみに~

してねぇか・・・。


気が向いたら、またね~

アバター
2009/03/28 06:09
おお~。
エリーさんお見事ですなぁ。
アバター
2009/03/24 21:49
前の方のブログに書くとネタバレしにくいとのyukinkoさん情報により、こちらに失礼します。
長編ホラー回文です。

○こ、こわいわ、ここ
○死体もいたし
○イカ振り向く。「無理!不快!」
○怪男子風・・・?読経風・・・?挙動不審だ。イカ。
○宵か・・・後一つ戸。人、赤いよ!
○笑う首、響く浦和

多少苦しいのがありますね・・・戸とか。
私は浦和市(現さいたま市)出身です。とりあえず浦和の人に土下座してきます。
アバター
2009/03/09 00:44
アリかい^^
よかった~

叱られるかと思ったわ・・・。
ありがとね~。

あたるをお大事に~
おやすみんこ。
アバター
2009/03/09 00:27
わかっとるわな、回文にこれまであれだけのレスつけれる弟(勝手に弟にする)だもんな。
8年はすごいね^^手を抜くとこは抜く、こりゃ、人間の基本だわさ、アリアリ!!
応援してるからな、溜まったら、吐きなさいなぁ^^        エロ姉キンコより

さぁ、息子の熱が深夜にも一度上がるかもしれんから、寝よっと。おやすみんこ。
アバター
2009/03/08 23:25
わかっとるよ^^
俺が言うのは頑張るとこは頑張って、手を抜くとこは手を抜く、というまったりね。ダメ?
前の仕事は高校出てから八年続けてたから、すぐやめることはまずない、と思う。
ご心配なく~

グチ、いろいろ出てくると思うけど溜まったら吐きます。
ありがとね、知的キンコ姉さん^^
アバター
2009/03/08 23:14
ブログはまったりでいいが、仕事は真剣に行け!←もう、完全に、出来の悪いかわいい弟を持った姉の気分^^
回文コレはどんなに間隔あいたっていいが、ちゃらーっと仕事やめちったーなんて2週間程度で言ったら、その理由次第では大阪まで来させて殴るぞぉ!
ストレス満開になったら、回文はいいからブログにグチ吐いて、仕事に慣れるまでは回文は忘れてよろしい!

たか、アラサーだろ?ここで根性みせな、子は親見て育つんだぞ^^  知的でないエロバカキンコより。
アバター
2009/03/08 22:43
キンコ
知的かぁ?
わかっとる、わかっとるよ~キンコは知的ね^^

石の上にも三十年ね。
言ったような、言ってないようなだけど、
ガマンも大事だね。

世渡り技、ありがとう。
さっそく今日から「眉間と会話」してみよ~。
アバター
2009/03/08 22:39
エリーさん
回文には、「ドラマ」がありますよね。
最近気づきました^^

見ました!?僕の意地。
管理人なんで、負けてられないんすよ^^

楽しみにしてくれてありがとう。
ブログも仕事も「まったり」で行きます・・・。
アバター
2009/03/08 22:37
すみさん
ありがとね^^
皆さんのことは忘れません・・・。

すみさんのカス、ガスネタは、没には程遠い作品でしたよ^^
あ、カス僕じゃないのね。

安心して寝れるわ。
アバター
2009/03/08 22:35
ささやん
takaやん・・・。
いいじゃないすか^^
僕もささやんと呼ばせていただきます。

渾身ですよ、ほんと。
「燃え尽きたぜ・・・。」

仕事も、サークルと同じく、「ゆるく」
行かせていただきます~
ありがとね。
アバター
2009/03/08 22:32
ケイトさん
sumiaさんは、まだまだネタあるんよ・・・。
投稿数ランキング一位。
「ひとりで回文コレクション」できるくらいね^^

息抜きにまた来ますよ~。
忘れないように。(笑)
アバター
2009/03/08 22:30
ちーた
みなさんほんと、管理人を焦らせるようなネタをくれます。

秘密兵器、気に入ったか~^^
どーもどーも~。

仕事、ほどほどにがんばるわ^^
落ち着いたらまたブログ書きます。
アバター
2009/03/08 22:28
フィナ
そうそう、ソレ心配。
しばらく回文わすれるように努力します。

すみさんね~すごいよね~。
カス、やっぱ俺か!?
当たってるとも言えるわな・・・。

今回ほんと最後の勝負ネタじゃ。
いまんとこね。
また考えんと・・・。
アバター
2009/03/08 22:09
エロだけじゃないのよ、すみさんのように知的なんだってば、私、本質はぁ・・・。←根拠なし^^


たか、就職でもなんでも、初めての場所は、憂鬱なもんだし、疲れるし、しんどいねん。でも、踏ん張りどころやでー。石の上にも30年言うたのは、お前じゃけんのぉ。(なぜか広島弁)

ここでキンコの世渡り裏技。むかつくヤツおったらな、目合わしたくないやん?でも、しゃべらなあかん時があるやん、仕事だと・・・。そういうときは、眉毛と眉毛の間を見るねん。そうすると、向こうには目を見て喋ってるように思うけど、こっちは眉間しか見てなーい^^これ、ほんまやで。嫁の眉間で試してみ^^
アバター
2009/03/08 20:56
ガス会社の若旦那さんはカスなのかとドキドキ。
綾戸智絵、血をドヤアっと吐いてる所を想像してびっくり。
仲間 暇かな?って普段自然に出てきそうな感じにほっこり。
熱いお湯に「んお!!」と叫んだのね。くすくす。
スキニー桃色にどっきり。きっと熱いお湯に浸かったのね。

そして管理人様の意地をこの目でしかと見た!
次回作、楽しみにしてます^^まったり更新してください。
アバター
2009/03/08 18:07
就職頑張って!
ニコッとはたまにでOK!

エリーさん季節柄桜イイ感じ。
yukinkoさん、エェロイはやっぱりエロ回文だねぇ。
これはラブにはならないですねぇ。^^;
takaCさんの、まさか回文に麻生総理が出てくるとは!

私の、がすですが。と、カスですか?は明らかに没ネタと踏んでいたが・・・。^^;
私の回文カスですか?ですよ~。
takaCさんの事じゃないよ~~~。安心して~。^^
アバター
2009/03/08 17:48
みんな、レベルがアップしてますな。
連作できるし、長文だし、エロいし(笑)!

takaやん(←勝手に呼び始める)の渾身の作品も素晴らしい!
カッコ2個の会話式とは・・・!

就職、慣れるまではやっぱり大変だろうけど、せっかくのチャンスは見逃す手はないよ^^
ゆる~く頑張っていきましょうや^^
アバター
2009/03/08 16:38
sumiaさんの3作品オモシロでした~見習わなくっちゃ^^
そして皆さん長文ですごい(^-^)v

次の回文コレクション楽しみにしています♪
お仕事に疲れたらニコッとで息抜きして下さいね~ノシ
アバター
2009/03/08 11:37
sumiaさんは安定してうまいんですよね^^

エリーさんもすごいし(^-^*)
でもtakaCの秘密兵器にびっくりです!さすが管理人!

お仕事がんばってね。みんなブログも楽しみにしてるから^^
アバター
2009/03/08 10:49
おぉっ、そうか、もう働き始めるんだったね!!
良かった良かった^^

仕事中に、ボーッとして回文考えてんじゃないぞっww


sumiaさん、今回も秀逸ですね~。
カスって、やっぱり管理人のこと?wwww
たかしぃ~も、今回はよく頑張りました、やっぱ時事ネタでなくっちゃ~♪
アバター
2009/03/08 10:32
キンコ
ありがとね^^
最初で最後の力作・・・。

みなさんレベル上がってるよね~
管理人も焦ります。
就職・・・ここまで来てみると憂鬱だ><
アバター
2009/03/08 10:21
たか、うまい!今回のはすごい!キウイ戦士もびっくりさ!

今回もみなさんおもろかったわー。短文だけど、「カスですか?」が「ガスですが」の後に来ると、劇的に笑えるわ。

就職頑張ってなー。回コレは、いつでもいいさ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.