Nicotto Town


ちょwwおまwww


今日はこってりメシw


一昨日の老人ホーム飯の反動で、昨日は買い物に出かけて
娘のリクエストで料理した。
そしたら何でかまた老人ホーム飯だったorz

今日こそはーー、こってりメシ~~~!!!!!!
ラム肉をトルコ風の野菜炒めにし、バターライスを添えて、
ミントを効かせたトマトスープと、シンプルなサラダ。
なぜか、娘リクエストの油で煮たフライドポテト。

うむ、食った気がしたwww


本日のファッション;
小道具で予算オーバーし、洋服は普段着の図

アバター
2010/10/08 17:59
>はるさん
うわぁ、本場もんのジンギスカン食いてーーー!!!
はる家の台所で食わせろwwwwww

私はニコットさんのためを思ってだな、協力できることは協力しようという精神でだな、
自制心というものをかなぐり捨ててだな、肉を切らせて骨まで断たせてるわけだな。

>恋愛猫@羽†さん
おー、こんな手抜きブログを御贔屓いただきありがとう。
アイテム数はなー直視できないや。。
08年12月開始なのと、自制心のなさが生み出した結果だwwwwwww

こってりメシの翌日はきっとニキビが増えるぞww

アバター
2010/10/08 17:03
お初です☆
いつもブログ、拝見させてもらってます。
「本日のファッション;」のところ、いつも違うファッションですね^^
アイテム数、すごいですb

こってり飯、とても美味しそうです☆
食べてみたいカモ!デス
アバター
2010/10/08 14:17
ヒツジ、しばらく食ってないな。
スパイシーな炒め物というのにも惹かれるが、
ジンギスカン食いてーー。

それは表向きで、裏では洋服もごっそり買ってるだろうが(笑)
アバター
2010/10/08 11:07
>あーにゃさん
超燃費いいからーーーorz
超普段着だしーーーーーーーwwwwww

私から脂肪を取ったら何も残らないはず!!!!!!

>アンリさん
羊臭さが好きだから、なにも考えずに焼いて食ってる。
スパイシーにするとおいしいから、スパイスがんがん放り込んだりさw

老人ホームメニューはなー、
1日目;鶏肉とキノコのみぞれ煮、白菜のおひたし・柚子風味、ナスとシシトウの炒め物、ワカメと麩の味噌汁
2日目;カツオの刺身、手羽先の水炊き風鍋、買ってきたネギトロ巻き

1日目のナスは焼きナスになるところが、余りにもカロリー少なめなので炒め物に変更されたw
アバター
2010/10/08 06:48
自慢じゃないけど、家でラム肉使ったことない^^;
なんか難しそうで・・・
まるでレストランのメニュー♪
老人ホーム飯のメニューも知りたいもんだwww

私も帰りにP子を買ってくる
そしたら、その愉快な背中の人を買うわ~w
アバター
2010/10/07 23:36
こってりってのは、つまり脂肪分が多い食事ってことだな。
年をとってくると、体に付いた脂肪はなかなか燃焼しないから
心して食べるよーにw

普段着? ……これで??
「普段着」ってどういう意味だったっけなぁ??? _(。。)辞書辞書 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.