Nicotto Town


フリージア


高校野球かな^^


母校の応援で球場に足を運ばなくなって
だいぶ経つね

今年はプロ野球観戦もしたけど、やっぱ球場に行くと
テンション高くなるね^^
楽しい♪

特に甲子園はすごい♪
俺の学生時代は春の甲子園で応援に行きました^^
負けましたけど^^;

でも、ちょっとした修学旅行気分でたのしかったなぁ♪

支給された弁当が美味しくなくて、みんなでブーブー言ったり
売店の女性にちょっかい出したり^^
電車の中で写真撮ったりね^^

移動時間長かったのも思い出です^^

アバター
2010/10/08 19:32
sasaさんへ^^

うちの高校はスポーツに力入れてまして
とくに野球は力入れてました^^
だから、夏も行けたんですよ^^すごいですよね♪

そうでしたか、野球部の主将が彼氏だったんですね
全力を尽くしているからこそ、ほんと悔しさが込み上げるんでしょうね

ロッカールームとか、チームの円陣は、聖域のような感じで
俺たちが近寄っちゃいけない雰囲気がありますね

どんなスポーツでもトーナメントは一度負けると終わりっていうのが熱くさせます
高校野球はその中でも独特ですね、確かに
アバター
2010/10/08 11:06
甲子園、すごいですね^^
うちの高校は夏の甲子園で県大会でベスト8。
(当時のうちの高校にしては快挙^^;)
当時の彼氏が野球部の主将さんだったからか
最後の試合は祈るような気持ちで応援してたのを思い出しました^^
負けてしまったあの日、学校に戻ってきた時はもう日が落ちかかってて・・・。
薄暗い中、監督さんが野球部の皆に何かを話してるのを見かけました。
皆の表情を見てはいけないような気がして
すぐに通り過ぎましたが・・・試合中よりも、その時の事の方が印象的ですね・・・。

高校野球は、独特な雰囲気がありますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.