Nicotto Town



ステプ

サボりがちでごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

アバター
2011/02/10 12:45
何絡みで冷やすのかがとっても気になるところですが^3^笑

先日かなりしくじっちゃってさ~~^^;
いぬみみの求めでチョコトリュフ2009があったのよ。
ほんでチョコトリュフみたら崩し歓迎があったので
いぬみみの用の・小悪魔のしっぽ・ゴスにゃん・びっくりハット・花魁とあとなんか5点でぶっこんで
即決してもらったんだが
それと最近の黒合わせて4点応募してみたら蹴られて
あたしもう最高に落ち込んでいるところです;∀;

焦ると駄目なんだなってつくづく思ったよオヨヨ~~~;∀;
ここ数日の頑張りがなんだったんだろ;∀;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.