Nicotto Town


レッドバロン


エンジン音、最高。

F-1ですね。

エンジンの音が最高です。

特に今年は、シューマッハが復活したので

応援してます。同年代ですから。

ストレートを最高速度で走る、姿、生で見たいですね~。

アバター
2010/10/09 01:14
みなさん、コメントありがとうございまた。
アバター
2010/10/08 19:09
時々、テレビで放送してますね。

よく分からないけど、見てるとドキドキします。
口をぽかーんと開けて見ているときもあります(^_^;)

生で見ると、すごい迫力なんでしょうね。
アバター
2010/10/08 15:43

  むかーーーし鈴鹿に一度だけレース見に行きました。すごい音だよね
  心臓バクバクしちゃう(*^。^*)
アバター
2010/10/08 12:13
おぉ〜〜〜あなたもお好きな方かしらん?w
あたいはフェラーリの応援でしたが(キミライコネン♡)今は世代交代でベッテルの応援もあり
去年のアロンソの怒濤の追い上げもあり〜〜〜カムイも好きで〜〜〜><
鈴鹿に行きたかった。。。(;;)シューマッハは、当たり屋さんになってますなぁ(;;)
アバター
2010/10/07 23:59
コメントありがとうござあます

はるなさんへ
ミハエル・シューマッハ、ドイツのF-1ドライバーで、ちょっと前まで世界№1だったが、引退。
ことしから、復活しました。

バジルさんへ
その通りです。
もうぐ、鈴鹿が始まるよ。
アバター
2010/10/07 23:49
F-1って、車の走りっこですね。

ピットインして、あっと言う間に整備するんでしょう??

あれ、神業!!
アバター
2010/10/07 23:19
F-1??
シューマッハ??
分かんないけど応援がんばれ~~
アバター
2010/10/07 22:35
コメントありとん。サタニスターさん
アバター
2010/10/07 22:24
なつかし~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.