Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


107

アイスばっかりたべてます
ますますぷよぷよに
最近だるくてだるくて

まわれません

しばらく
休業でっす

まーすこしはまわるけど

アバター
2010/11/10 23:47
今もショートケーキ&みるふぃーゆの生クリーム鬼モリを
食べた結果わたくしも益々秘密の花園的な部位が益々肥大化しております。
アキダカラネ m9っ´▽`)2010ヒャッホーィ

でもだるいというのはもしやお風邪・・・かな??

これから本格的に冬がくるし
チゲ鍋的な暖かくなるものを食べて水分たくさんとって
お風呂ゆーーーーっくり入ってお大事になさってくださぃデスだ

またいつかお会いできれば肥大化した部位にチャチャ入れて下さいね★っとw
アバター
2010/10/09 22:59
アイスとかお菓子ってあると食べちゃいますよね(>_<;
買わなきゃいいのはわかってるのですが;

ご無理なさらずのんびり楽しみましょうね~(^_^)/
アバター
2010/10/08 00:17
まぁ気が向いたらいらっしゃいね。
アバター
2010/10/07 22:21
そうなんですか
お腹をこわさないようの気を付けてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.