Nicotto Town



カラカサdiary 4 ~ペアイベントに参加~

画像

昨日、カラカサイベントに参加してきました。3度目の参加です。
まだまだ新参者なので、カラカサとしてのキャラが作りきれていないのですが、
とりあえず楽しんできました。次回はもっとがんばろうと思います(何を?)
「カサ婚」とか「カサ彼」とか、新しい言葉もおぼえました。

特典アイテムの背景、きれいですね。
カラカサと、ハロウィンアイテムって意外となじみやすいように思うんですけどー。

アバター
2010/10/08 20:31
>orchisさん
ははははい~。カラカサ信者の集会です。
近隣の皆さまにはご迷惑をおかけしております^^;


>Louさん
ありがとうございます^^
はい、 ニコ彼なるものにはまったく興味のないお年頃の私ですが
カサ婚カサ彼は、さらにわけのわからない世界です。
言葉上のおあそびですけどねw


>クレイさん
楽しかったですよ~♪ クレイさんもぜひ!
カラカササークルはいくつかあるみたいですが、
私が所属しているのは のらさん、という方が管理人のサークルです。
一緒に遊べたらいいですね^^


>zukinさん
ありがとうございます^^
はい、楽しかったです。
でもカラカサが教会のお部屋をいくつも占領してしまったので
ご迷惑をおかけしていないか、ちょっと心配です^^;
アバター
2010/10/08 09:45
うっわ~~~ぁ!! すっごく面白そうですねw
また、会場が楽しさモリモリでいいですねぇ~~~♪
アバター
2010/10/08 00:11
いやーーーん。超おもしろそー。。。

わたしも入ろうかなぁ。。。
アバター
2010/10/07 22:03
またまたイベントあったのね!!
楽しそう♪
ハロウィンは仮装だし、色合いも合ってるから
めっちゃ可愛いよ❤

それにしても「カサ婚」「カサ彼」って・・・^^;
「ニコ彼」「ニコ家族」にも唖然としてる
オバサン丸出しのワタシがいます・・・。
アバター
2010/10/07 22:02
こ、こ、こ、これは~~~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.