Nicotto Town



レベルアップとかぼちゃの種

画像

今日庭レベルが15になって
植えられる場所が一つ増えました

さっそくそこにかぼちゃの種

うわー!
種に顔があるw

種のうちから愉快な奴です

アバター
2010/10/15 16:13
あ、デスのんたは
クッキーを食べない
アバター
2010/10/15 07:45
師匠
このクッキーをおとりに逃げましょうw
アバター
2010/10/15 06:29
ていうか狙われてるよw
アバター
2010/10/14 00:01
くりp師匠
のんたちゃんストップストップww

かぼちゃの次は私たちが狙われるんですね
・・・ゴクリ
アバター
2010/10/13 20:57
え?だって食べる前に
デスのんたに食べられちゃうよ
アバター
2010/10/13 19:55
fumiさん
うわー!ごめんなさいコメすっ飛ばしてました
メガにはなりませんでしたがハロウィンムード出してくれてます♪
ありがとう

くりp師匠
怖いですか
おいしそうだと思ってしまいましたw
アバター
2010/10/13 15:54
コワイネ
アバター
2010/10/08 17:41
頑張ってかぼちゃ育てて下さい!

是非メガかぼちゃが見たいです(^^♪
お祈りします(O'人`)ナム②
アバター
2010/10/08 08:14
沖目さん
確かに土をかけるのは抵抗がありそうですw
が、あとは立派にお化けカボチャになってくれるのを
心待ちにしています♪
アバター
2010/10/08 01:27
しかも笑っている…
これを土に埋めるなんていうことをしたあかつきには…化けてでてきそうですねw
アバター
2010/10/07 21:20
❀みの❀さん
植えてびっくりしました。:)
この意外さに、
休みの日に植えて観察してたら良かったかな
なんて。
さっそく植えて、庭がハロウィンになるのが楽しみです♪
アバター
2010/10/07 21:11
ほんとだぁw
種に顔ってちょっと変わってますね♫
あたしもチューリップ出荷したら、さっそく植えてみよっと(o◕ܫ◕)ノo
アバター
2010/10/07 20:29
.✤萌琥✤.さん、
広場からのコメントありがとうございます
かぼちゃ植えたさに残業はやめに終わらせてきました( ^ω^)
種がこうだと成長過程も楽しみです
素敵とお水、ありがとうございます♪
、でござるよ!
アバター
2010/10/07 20:14
ブログ広場からでござるよ。
まだかぼちゃは植えていないでござるが、ますます楽しみでござる^ω^)

素敵とお水のお届けでござるよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.