Nicotto Town



初フリマ!


ニコットさんの記事もあり 
いつのまにかフリマ可アイテムが出来てたのもあり
初めてフリマに挑戦してみました

出品したのは
【コスモスブレス 【Pink】(無料)】
今でも引ける、青ガチャのよく出るアイテムです。


出品前、

「出品したら青ガチャ普通品出されたんだけど!
しかも最近のー。即拒否したし><」

・・・みたいな声も見ていたので
スルーされるのは覚悟の上
出品して家を出ました。

そして夜
帰宅して見てみると・・・・

なんと、4件6点の入札が!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


そのうち3点が初めて見るアイテムです!
こんなわらしべ長者のように良いんですか。

フリマの体験ができれば
同じコスモスブレスでも良いや~
位に思っていたんですが

この背景で応募してくれた方と
フリマ成立させて貰いました♪


きっとラッキーな成立だと思いますが
フリマの人気が解った気がします。

入札してくれた方に感謝!

アバター
2010/10/15 16:14
デスのんた「うまいなぁw」
アバター
2010/10/15 07:41
師匠ww
食べてもおいしくないよ!のんたちゃん!
アバター
2010/10/15 06:30
いいなぁw
デスのんたいけ!
みわをくっちまえ!
アバター
2010/10/08 20:40
りたさん
りたさんもフリマ成立してましたね
応募と出品の違いはあれど、
参加できるようになったばかりなので
りたさんの成立(しかも、凄く素敵な!)も勇気もらえました♪
フリマでなければ去年の背景は持てなかったので
うれしいです。ありがとうございます

mesoさん
初成功でした♪
mesoさんのアイテムは見たことない物ばかりで
フリマもきっと、お互いに嬉しい取引をしているんだろうと思います^^
さすがの上級者向けサービスですが
また楽しく交換できるのを願ってます
アバター
2010/10/08 13:25
おお~初フリマ成功だったのですね♪
去年のハロウィンの背景まで!
おめでとうです(*´x`)b

よく交換が損とか得とか言う人がいますが、
皆が楽しく交換が出来るのが一番ですよね^^
アバター
2010/10/08 12:48
こんにちわ。
この背景ステキですね!

同じ時期くらいに始めたみわさんが、出品うまく行ったと聞くと
勇気付けられます^^
私は応募だったので。

私もダメもとで、最近のを出してみようかなあ…
過去背景とか憧れのがあるんで^^

みわさんのその背景もとってもステキです♪
出品成功おめでとうです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.