Nicotto Town


トラネコ日記


火星バナナ栽培最終結果!

画像

火星モンキー「パパモンぐるみ」「ママモンぐるみ」「モンタロウぐるみ」各9P 「メガモンぐるみ」2P 「ニジモンぐるみ」1P 「火星バナナの鉢植」1P 「火星バナナのメガ鉢植」1P 「虹火星バナナの鉢植」1P という結果でした。そしてとうとうミラクルモードは発動せず・・・残念無念でした~ ピンクヘルメットちゃ~ん・・・。。。。。^^;(今日からカボチャ地獄が・・・)

アバター
2010/10/09 02:01
ななこさん、どうもです♪ きらきらペットはお友達の真似で~す!(汗々、、
アバター
2010/10/08 09:49
ねこちゃんもきらきらしてる~
アバター
2010/10/08 07:44
音さん、もうバナナは勘弁してくれ~ orz って、、まだ3,4個種が残っているんだよね・・・早めに使っちゃおう!^^
アバター
2010/10/08 07:41
★いち☆さん、お褒めのお言葉ありがとうございます!♪ カボチャもやっぱり頑張るのかな!? ^^;
アバター
2010/10/08 07:39
rurunさん、マジで各9Pです・・・で、rurunさんも是非お庭に散財して下さい!さすれば、ニジモンもレインボーバナナも~ って、、、(大汗、、^^
アバター
2010/10/08 07:34
orchisさん、栄誉ですか!?ありがとうございます!♪ で、達成していないのはピンクモンぐるみと虹メガ火星バナナの2つなんです・・・。。orz
アバター
2010/10/08 00:30
まだバナナ売ってるじゃんww
アバター
2010/10/07 22:47
バナナ園お疲れ様です(笑)
ここまで極めれば素晴らしいの一言です。^^

今度はかぼちゃ農園がんばってくださ~い((*゚Д゚)ゞ
アバター
2010/10/07 22:24
ん?各9P??・・・ えええええ@@;
そんなに火星モンキーができたのですか~ すごいです!!
ニジモンとレインボーバナナは羨ましいです><。
アバター
2010/10/07 22:00
とにかく凄いと思います。

栄誉をた称えるべきだと思います。^^

機会をみて最後の1個に再挑戦してください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.