Nicotto Town



カボチャ畑

画像

かぼ!
とりあえずカボチャは育てるよね!

種を買って、早速播いてみたよ。
クッキーと同じ顔してるー(^^)

バナナと交互に播いても可愛かったかな。
楽しみ楽しみ。

うーん、この間隔だとぎゅうぎゅうになる、かな…?

アバター
2010/10/08 22:07
>多々野さん

Σカボチャと戯れるわんこ…! 見たかった…!
他人の庭だと写真撮れないんでしたっけ。残念~(´・ω・`)

予想以上にカボチャが楽しいです。
バナナしばらく植えられないかも…(^^)
アバター
2010/10/08 19:30
ペット同伴でお邪魔して、
カボチャ畑のかくれんぼ、させてもらいました。
犬がかぼちゃに埋もれてます。
た、たのしー^^。
アバター
2010/10/08 19:29
>春さん

Σお化けと馬車、もう来てましたか!
見に行ってこなくちゃ!!

種をまくときに、ちょっと間隔狭いかな、と思ったんですけども、
いい感じに整列してくれましたー(^^)
アバター
2010/10/08 19:26
>泥棒猫☆サニーさん

ログインして真っ先にカボチャの種を買いました(*^^*)
とりあえず鉢が作れる分です!

馬車と騎士、可愛いですよねー。
3種類作ろうと思うと、結構な数になります…(^^;)


>りーふさん

鉢一つ分のカボさんたちですv
お庭に置いておいても可愛いですよねー(*^^*)

Σ馬車見るまでは収穫できないっ(^^)


>すずやさん

まっすぐ並んでると面白いですね!(^^)
整列カボさんw
収穫するのがもったいなくなってきました。うーむ、でも鉢がー。

そろそろお化けが来てくれる時間かなー?
見に行ってこなくては。
アバター
2010/10/08 19:12
並んだカボチャ、かわいい〜。
空をカボチャの馬車が飛んでるねー。
いいなあ。
アバター
2010/10/08 14:06
かぼちゃんたちが整列してましたー(笑)
まだみんなおねむの表情・・・夜にはお目覚めかな?
楽しみです(*^^*)
私はまだガマンしているけど、みんなの合成みたら危ない・・・。
アバター
2010/10/07 23:31
いっぱい撒きましたね~!
咲くの楽しみです^^
合成も楽しみだけど、収穫しちゃうのももったいない?
アバター
2010/10/07 22:15
かぼちゃの種、さっそく撒かれたのですね(≧ω≦*)♪
合成レシピも可愛くて、私も購入しそうな予感です…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.