Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


08ハロ数量限定と10ハロ限定のコラボコーデ☆






今回ハロ限定のヴァンパイア紫

素敵だったので・・・



08数量限定のとんがり帽子紫出品みつけてついつい応募してしまった^^;


それも。。。
即決指定で応募して即決で交換成立してたwww


う~~~ん
やっぱ思ったとおりかっこ可愛い!!!










アバター
2010/10/09 18:42


うさ子さん☆

うん
ありがと~~~

アバター
2010/10/09 14:15
うんうん、【超】b(素*´∀`o敵)d【超】

良かったね!香佑ちゃん!
アバター
2010/10/08 23:25


白妙さん☆

ありがと~~~

うん
なかなかかっこ可愛くコーデできてるよね?^^


アバター
2010/10/08 23:24


nagataさん☆

ありがと~

うん
かなりの稀少アイテム

香佑はアバたのしみながらフリマでレベルUPさせていくのが一番たのしいんだよね~


アバター
2010/10/08 21:46
素敵❤
大きすぎず小さすぎず、色合いがシックでバランス良いですねー♪

大人なハロウィン^^
アバター
2010/10/08 18:18
ハロってなあに・・・・書いててすぐわかっちゃった ハロウィンの略
おととしのだから レアアイテムなのね
紫コーデ いいですね。
アバター
2010/10/08 00:02


ピピしゃま~~~☆

ありがちゅ~~~う

うん
今年のハロ服と相性いいよね^^♪

アバター
2010/10/07 23:21
おぉ☆(b`・∀・)bおめで㌧♪
さすが即決の神wwwwww

今年の限定服ともぴったりだね❤
アバター
2010/10/07 21:53


ハルちゃん☆

ありがと~

右手?
奥手持ちのことかな?
グランドホーリークロス

手前はアンティークランタン

どちらも今年2月の限定だからもう普通に購入できないアイテム><;

フリマでも人気あるアイテムだよ~





アバター
2010/10/07 21:42
すごくキュートだね^^

そういえば前から気になってたんだけど、

右手に持ってるアイテム、なんて言うの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.