Nicotto Town


不定期すぎるww


ふふふ♥僕だってやればできる子


昨日好きな子にメールずっとしてなかったんだけど

勇気を振り絞りっ!!


1分足らずで返信きました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


で通知表の話から水泳の話になり

高校でやりたい部活の話になり塾の話になり

美術の宿題の話になり

秋休み暇だねって話になり・・・・・・・


『じゃあ俺とどっか行く (笑)』

と返信がっ(*´エ`*)ウットリ・:*:・



でも冗談かなんなのか分からなかったんで

冗談として流しました・・・・・w

んまどうせ本気じゃないだろうしね



ちなみに
私が高校になってやってそうな部活は
写真部だそうです(ノω`*)ノ"


なんかもうすべてがカッコイイ←


あー秋休み暇だなー(。ノε`。)

皆はどこにか行く予定ある??


アバター
2010/10/09 16:11
よかったね♥
あとあれ
kurareね))
じゃよろしくノシ
アバター
2010/10/08 20:02
秋休み始まりました 3日だけどw
アバター
2010/10/08 18:30
秋休みなぁ~い(´;ω;`)
アバター
2010/10/08 12:49
お返事しました^^
アバター
2010/10/08 12:23
お返事しました^^
アバター
2010/10/07 20:00
恋する乙女ちゃんッ!!
可愛いなぁw

ウチんとこ秋休みなしだよ><
イイなぁ=w
アバター
2010/10/07 19:56
むふふ 恋してるね* 
純もしてるよ

ブログ見たよ... かわいかた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.