Nicotto Town



かぼちゃの種植えてみました^^


収穫できるの今から楽しみです~♪

かぼちゃ、かぼちゃってことばかり

考えていたからw 何だか食べたくなって

今夜はかぼちゃの煮物食べます~^^

これから作るんだけどねぇ

他のおかずはサンマ焼く予定です~あぁお腹すいた・・

アバター
2010/10/07 22:56
勘次郎~うんうん、かぼちゃの煮付け美味しいよね^^

うちもみんな大好きだよ~いっぱい食べちゃいますw

そうなんだぁ~慣れればきっと綺麗に上手に食べられるようになりますよぉ

って、私も下手だけどねぇww
アバター
2010/10/07 22:54
あしべ~私も大好きなお魚だよぉ^^

今のこの季節にいっぱい食べておこうって思ってます~♪

初め収穫少なくて高いって言っていたから困るなぁ~って思っていたけど

大丈夫で良かったです。
アバター
2010/10/07 22:52
デヴォたん~あっやっぱりそう思った~?w

わたしも変な種だなぁ~って笑ったよ(○゜ε゜○)プププー
アバター
2010/10/07 22:51
ミナキ~うんうん、今日の夕飯美味しかったです~♪

かぼちゃの収穫早くできないかなぁ~って今から

ワクワクしています~w
アバター
2010/10/07 21:25
かぼちゃの煮つけは美味しいよね~^^
σ(´・ω・`;)は魚を食べるのが下手だから、細めの魚は嫌いじゃないけど苦手なんだよね~( ̄~ ̄;)
缶詰めになってるのは食べやすいから好きだけど~(*^m^*) ププ・・・
アバター
2010/10/07 19:49
サンマは魚の中で一番といって良いくらい大好き^^
仕事帰りにどこかの家から匂うと、すきっ腹に響くのねんww
アバター
2010/10/07 19:25
あの種・・・かぼちゃというより・・・ニコちゃんマークに見える・・・
ちょっと不気味・・・^^;
アバター
2010/10/07 18:59
かぼちゃの煮物と焼きサンマですねw

美味しそう~ヽ(● ´ ー ` ●)/

かぼちゃの収穫も楽しみね♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.