Nicotto Town


うきょう。


週末の3連休はシンガポールで...。


中国の国慶節で輸入貨物がひと段落...。
来週になったら、その反動で、山のような輸入書類を捌かないと
いけない予感...。

で、一息ついてる今週末、久しぶりに土曜日も休みとなって
3連休です。

3連休と言う事で、土曜日の朝の便で、先月に引き続き、シンガポールに
行って来ます。
今年、4回目シンガポール旅行。

計算すると、ANAのP.P.ポイント、あと、もう1回シンガポールに
行くか、もしくは沖縄だと3往復すると来年度もプラチナ達成。

一応、12月にダイビングショップの忘年会を兼ねて沖縄にダイビング
に行く予定なので、国内旅行でプラチナ防衛するつもりです。

まぁ、でも、まずは、その前に、週末のシンガポール、楽しんで来ます。

アバター
2010/10/10 21:28
プリック>

来たよ~!!
でも、もうすぐサヨナラ~って、
早すぎか...(笑)
アバター
2010/10/10 21:27
せん>

秋の三千院の紅葉。
キレイだよ~。
でも、結構、混雑するかも...。
2人だとタクシーの貸切、結構な
お値段になっちゃうんじゃない...?
アバター
2010/10/10 21:25
くろねこ★ねこ>

出発する時、家から駅までは傘をささないでも
いい程度の天気だったので、よかったです。
シンガポールは曇りぎみだけど、雨は降ってないです...(^^)
アバター
2010/10/10 21:23
まほ>

国慶節、1週間休みだけど、うちの会社の
中国工場は3日間だけ、お休み。
でも、税関がやってないので、輸入貨物が
入って来ないんだよねー(^^;
アバター
2010/10/08 20:43
いらっしゃ~ぃ♪
アバター
2010/10/08 19:04
いってらっしゃ~い(^.^)/~~~
天気だといいですね、京都の事も帰ったら教えて下さいな♪
大原三千院て、紅葉もいいですか?鞍馬からも近く?京都に行きたいと言いながら、
歩くのが億劫な二人で、貸切タクシー付けて。とかわがまま言われてます・・・(;一_一)

アバター
2010/10/07 23:53
土曜の朝からですか気をつけて!
いってらっしゃ~い(^^)/~~~
天気週末日本はくずれそうですが・・・
シンガポールは?
楽しんできてください^^
アバター
2010/10/07 18:19
国慶節休みが長いので、
いろんなところにしわよせしてます。
3連休楽しんでらしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.