Nicotto Town



華麗なる遺産


いやーどきどきはらはらするのは

何もアクションだけではない。

人間関係、一番だねぇ。

ありえない、設定なんだけど、

まあ、エピソードてんこもりだし、

勧善懲悪?最初観てないけど、悪い人(賢く、やり手な人)は

ずーっとあまりにもやり方がうまくて

一緒に腹立ってるもんね。

お金持ちのばあちゃんが、世話になった無一文の女の子に遺産を譲るという。

生き別れになった、自閉症の弟を探しながら。

孫や嫁に、自分の店や工場で働けという。

死んだはずの父親が生きてるけど、実の娘とはまだ会えず。

継母連れ子は、お金を守るため、好きな人を手放さないため

必死の攻防。

いやはや、録画してでもきっちり見届けさせていただきやす☆

でも、女の子はかわいいけど、

あんまりイケメンではないな・・・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.