Nicotto Town



サケ帽伝説??^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.91cm
ニゴイ
1
34.82cm
ギンブナ
1
26.42cm
キンギョ(赤)
3
22.59cm
ナマズ
3
58.17cm
コイ
1
64.40cm
ブラックバス
1
30.31cm
ニジマス
2
65.45cm
ブラウントラウト
2
63.92cm
ネオンテトラ
1
3.79cm
ソウギョ
1
84.15cm
エンゼルフィッシュ
1
12.08cm
バケツ
1
28.77cm
ウナギ
1
41.75cm
ハクレン
2
106.56cm
クマから逃げたサケ
1
62.59cm
2010/10/07 13:30

そろそろ1匹くらいクマから逃げたサケが欲しいな~と思い
このサケ帽を被ってみました^^

たぶん、被るのは1年ぶりくらい?かな~
確か去年も今頃のレアがサケだったと思うんだよね^^

縁起担ぎです(レイン流では伝説とも言う^^)

それにクマさんから逃げてるわけだし用心深くなってるはず~
サケ帽を被って仲間の振りをすれば・・・きっと♪

すると!なんと一投目でクマから逃げたサケが!!

わかりやすいというか素晴らしい^^

その後も連続してソウギョナマズハクレンと続き
もしや大物ばかり続くのかも?と不安になるほど^^

もちろん後半は小さいお魚も普通に釣れたけど
ハクレンは自己新が出たので満足です♪

この写真を撮ったらサケ帽は着替えます^^

やはり3時からのカボチャに備えないとね♪

アバター
2010/10/08 13:13
最近釣れんから…しゃけ帽かぶって行こうかなぁ~!!
真似っこさせてクレクレ (。◝‿◜。)ニヒヒ

新レアかもーんw
アバター
2010/10/08 09:23
サケゲットおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
よかったですね♪
アバター
2010/10/07 23:50
サケさん ゲットおめでとうございます。
アバター
2010/10/07 21:04
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! サケ帽効果絶大じゃぁないデスか!!??
・・・・・フリマでgetしようかしらん?
 あ、「クマから逃げおおせたラッキーな鮭」←?は、もう釣ったんですが~自己新狙いで。(*´艸)
アバター
2010/10/07 16:22
そうだよね・・・・
鮭帽子は生臭いもんね。
ニオイがないと良いんだけど。
アバター
2010/10/07 14:57
すごいですね~!一投目というのはすごい!
サケ帽、まさに伝説ですねw
おめでとうございます^^

あ、そうそう、確かに試験受けてました^^;
しかも数カ月ぶりにw
3つ受けて受かったのは1つだけ・・・再挑戦しなければw
アバター
2010/10/07 13:59
すごーい(*≧∀≦*)おめでとう☆
タウンで?マイ釣り堀で?
一投目で釣れちゃうと気分いいよねっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.