Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


駄ブログはいつも変わらないんですが変わる足跡の数

日々ジェットコースター並に違ってるのがちょっと笑える、私の部屋の足跡数。^^;

20に満たない日もあれば、100に届く日もある。
これって、間違いなく書いてるブログ記事関連かと。^^;

まあ、大抵ブログ広場でブログを拾うときは、
題名と書き出しをちらりと読んで気になったらクリックが私のふつーなんですが、
他の方も大差ないですよねー、きっと。

…という訳で、皆が気になりそーなカテゴリのところで、
皆が気になりそーな題名をつけたときに色んな方が見に来てくださるってことかなーと
推測しています。
やっぱり、字数制限ありますが、題名って大事。

あれ?…どっかでそんな話をきいたような…ああ、そうか、フリマ。
フリマも、求めアイテムを持ってそーな方に見てもらうための題名、大事です。

かといって、釣りってところまで極端にする気にはならないですが…
何せブログの中身は大したことない。(笑
(ついでにフリマの方も、釣りで上手くいくとは思ってないのは
 私にボランティア精神がないせいでしょうか^^;退会するのに何でPいるねん。)

題名も中身も素だと、素に興味を持ってくれる方が覗きに来てくれますので気楽ですし、
題名にもしっかり素がでるようにしてます。
とゆー訳で、たまに、挑戦的で偏った題名付けてる気もしますが……素です、これ。

すみませんm(_ _)m。釣られた方。いつも駄ブログ^^;

アバター
2010/10/08 21:13
>とーこさん

とんでもないですww^^ これからもお気軽にお立ち寄りくださいね^^ ちょっと見大歓迎です♪
釣られていただけるようにイイ餌仕掛けないとww
アバター
2010/10/08 21:08
むしろ何度かお邪魔しつつ コメも残さない私のほうが失礼だと‥
人見知りということで許してくださいまし<(_ _)>
これからも楽しく釣られてきます、きっと
アバター
2010/10/08 10:49
おともだちに
赤鼻のひとがいて
広場でおみかけして
気になったので
やってきました^^
アバター
2010/10/08 10:24
>✡外道丸✡さん

いつもありがとうです^^ いえいえ、私もまだまだ勉強中…つか
どんどんフリマの方も状況が変わっていくので、いつまでも勉強中な気がしますww^^;

「何でもいいですよ」は、私もたまにいれますよ(笑
でも、本当に不用品。それで良い方はぽんと成立させてくれますしねww^^
出品のほうも、初心者の頃はそれで十分良かったのですが、今となると本当に何でもいい訳ではないので、
自分が出品の時は、「何でも…」は使わないようにしてます^^
アバター
2010/10/08 00:11
私も、紺さんのニコタ分析力
凄いと思いますッ★(≧∇≦)b
フリマのやり方とか、凄く勉強になったし♪^^
ってか、フリマの『退会します』ってヤツ、
嘘だったンすねぇーッ?!Σ( ̄д ̄|||)
『条件緩めです』もたまにありますよねぇ^^;
しかし、一番多い『何でもいいですよ』は、
本当に何でもいい場合があるので(笑)
つい入れてしまします~^^;
アバター
2010/10/07 23:30
>なでしこさん

キュートなライオン様いらっしゃいませ❤

ww身の丈に合うってのが長く楽しむ秘訣ですねww ブログもニコタも(リアも)^^
まったり、大好きです(笑

アバター
2010/10/07 23:23
(*゚ー゚)o/⌒ヽ. 釣り上げたら後がしんどいじゃない まったりが一番よ~
二度とメガ森のような危機的状況に陥らぬようコッショリ楽しむ♪
アバター
2010/10/07 23:03
>fuyuki さん

あははww釣りタイトル返し、現行ガチャ普通品wwてな感じですね(笑
(そういうの結構多くて向こうもげんなりかもww)

確かに、釣りタイトルの後にどんな甘い言葉でいいもん誘おうとしてるのか
興味あるってのもありますね。未だ、お見事!これなら応募来るぞ!ってのはありませんが……^^;
(あったら絶対ブログネタにします(笑))

いつも来てくれて、本当にありがとうございます^^
アバター
2010/10/07 22:57
>とーこさん

わわわwww^^; 初めまして。いつもありがとうございます*^^*
キホン、足跡のみの方はそっとしておくのも思いやりかもなどと考える性質ですので
考え方次第ではシカトしてる形になってしまいまして、本当にすみません。^^;

こんなブログですが、これからも是非釣られていただければ、私も嬉しいです^^
本当にありがとうです^^
アバター
2010/10/07 22:46
フリマでの釣りタイトルは逆効果しか思いつかないですね~
あれ、現行ニコガチャ入れてくださいって書きたかったんですよね?みたいなwww
○○1点即決のバリア効果はかなり高いです。(本命も来るとは限りませんけど^^;)

「退会するので」「条件緩め」の中身は強欲が基本のようです^^
でもまあどんな無茶な求めが続くのか気になって結局見てしまうんですがw
釣られるのも楽しみのうちですよ~
紺さんのブログはいつも楽しみにしてます♪
アバター
2010/10/07 22:46
はい、釣られた1人です。初めまして。
ブログ広場から 最近時々おじゃましてます。
"紺さんだー"と来るのではなく、来てみたら"また紺さんだったわ"という感じで。
楽しませてもらってますー♪
アバター
2010/10/07 21:50
>*マカロン*さん

ぶははっははwwwwww照れてます。。*>▽<*  はいwwホントによろしくですww♪
アバター
2010/10/07 21:20
紺さ~~ん(T_T)
嬉しいよ~~・・・
そんな風に言ってくれて~~~(泣)
またこれからもよろしくね~~~(大泣)wwww
アバター
2010/10/07 21:03
>airi さん

あああありがとうですっ;_;

(「退会」もそうですが、ここ2,3日解ってても引っかかってしまうのが「条件緩めです」^^;
 もー、私って奴は、リアでもニコタでも、割引、GoodPrice の言葉に弱くて…orz)
アバター
2010/10/07 19:43
>ミキティ~さん

そーなんですよww♪
“なんでも”とか、相手任せにすると、結構求め以外のものばかりくるし、
ここはしっかり考えどころなのですwww><;;
がんばってくださいね♪
アバター
2010/10/07 17:11
そんなことないよー、紺さんのブログはいつも面白いよ~!
楽しみにしてるもん♪
でもプレッシャーに感じず、自由におねがいしまーす^^
(フリマで「退会します」うんざりですよね。あんたどんだけ腹黒いねん、でもばれとるやんけ、そんな感じ^^;w)
アバター
2010/10/07 17:07
そうなん!!フリマも、題名が重要なのか???やってみよ~~~~~っと!!!wwwww
アバター
2010/10/07 17:00
>*マカロン*さん

も、ねー、あえて言いませんがね、*マカロン*さんとセンセーには日参していただき、
私のニコタコミュニケーション生活はお2人から始まったかと……いつもいつも、大感謝です❤
(でもでもご無理なさらずお気軽にねっ♪)

釣りが悪いとは思わないんですよねww クリックして開いたら「にゃはは❤」終わり。
でもいいかなあと。ブログってキホン日記だしw。^^; ビジネスでやってる訳でなし。
(実はいつかやりたいんです。中身より題名の濃いブログ(笑))
ツイッターなんてブログの題名が本文なだけかもwwと、
やったことない私はある意味凄い乱暴に考えてみたりもしてます(笑

でも、*マカロン*さんブログは、私的には日記的なのが一番おもろかったりするんですけどw♪
アバター
2010/10/07 16:41
>仮屋崎 先生

そうそう、だから「きせかえアイテム」は、見る人多いんで、他の題名でもヒット数高いかと(笑

www靴下とか指輪www(笑 で、肝心のPはくるもんなんでしょうかww??
靴下なら、カットダイヤの指輪でも釣れるんですけどねww^^;
アバター
2010/10/07 16:37
>honiko さん

な、なんだか照れるぞ…本当にいつもありがとうございます^^

そうそ、●●●ですねww軒並み数字が伸びますww^^;
ふむむんw、その「お部屋改装」は、多分もう、「お部屋改装:honiko」と
対にして覚えておられる方が多いんですよきっと❤
題名「お部屋改装」な人はいっぱいいますからねww♪ それだけじゃ釣られません♪
次回の「お部屋改装」も楽しみにしてますね❤

私の時点は「きせかえアイテム」wこちらも皆さん、関心が高いっ♪
アバター
2010/10/07 13:42
ん??紺ブロは駄ブログじゃないぞぉ~ww
確かにカテゴリで足跡数が左右されるね^^;
ワタシなんて思いっきり釣ってやろう!って思ったりする日もあるぞww
でも、やっぱり中身が無いからほとんど「日記」で投稿!
日記なら中身が無くても文句言われないよね?ねっ??

アバター
2010/10/07 13:42
ほほほーー。私はブログ広場はめったに行かない
んですが。。
とりあえずプレ企画の文字しか目に入らないかなーwwwははw

退会するのでP!!キヤハハーーあるあるw
なんでだろーーうwと思いマネしたら
結構来ましたよ!!!ww
靴下とか・・・・指輪とか・・・ww
アバター
2010/10/07 13:36
紺さんのブログは、前にも言ったと思いますが、
完全にコラムなんですよね~♬
毎回、気持ちよく完結してくれるので、
読み味すっきり。
みんなにも共通のテーマで書いてくれることが多く、
書き込みがしやすい。
以上、
ワタシが紺さんのブログの好きな理由ベスト3を上げてみました^^

ワタシの場合ですが、
●●●のカテゴリが圧倒的に足跡増えますね~。
みんなやはり切実ですよね~。
P物はリアルマネー絡んでますから><
次点がお部屋改装ですかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.