Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


レア魚の嵐w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.35cm
ワカサギ
1
7.58cm
ブルーギル
1
14.14cm
カワムツ
1
17.86cm
ウグイ
1
19.69cm
ニゴイ
1
40.20cm
ヘラブナ
2
34.56cm
コイ
1
81.24cm
ブラックバス
2
44.36cm
グッピー
1
3.54cm
ネオンテトラ
1
4.35cm
アユ
2
24.78cm
ウナギ
1
48.10cm
メダカの運動会
2
3.35cm
クマから逃げたサケ
1
61.96cm
2010/10/07 01:32

30分でこんなにレア魚が釣れるとは・・・


びっくりしたw





新作のCのクッキー可愛いよね♫
あと、背景も!

Pの方も一応買ってみました
発売日当日が一番ペア発生しやすいのよね。
それ以降あんまり日が経つとはなかなかペア出来なくて・・・ウエディングの時苦労しました^^;

アバター
2010/10/07 14:00
それはおめでとう^^ すごいね@@ いい成績ジャン@@ わたしなんて1日6Rもがんばって

ようやくサケがきてくれましたよ あんまりつれないと腹たつからスモークサーモンにして

食べてやろうかとおもいましたよ^^
アバター
2010/10/07 13:11
マイ釣堀で釣れたの??
私も久しぶりに行ってみようかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.