Nicotto Town


月夜のモノ語り


お相手は誰だったんだろ。。。

画像

おばけのハロウィンクッキーを持って、教会に行ってっました。
昨日(10月6日)は、てるひのように?懺悔した人たちがいっぱい?
どこかの国の女王様、かぼちゃの国から来たひと
ベッドからぬけだしてきたコまで…

でも?
この教会が何派なのかは知りませんが、
神父さん(牧師さんかな?)がいませんよね…
え?懺悔しに来たんじゃないから、いいの?
・・・。

昨日から始まったペアイベント。
おばけのハロウィンクッキーを持って、教会に行ってみました。
椅子を探してる間にも、次々と、カップル成立…
誰と誰が???

てるひもめでたくカップル成立したのですが、お相手はどなただったんだろ?
お相手は、男性じゃなくてもイイのかな?
ペアイベなんだから、カレとカノジョさんの出会いのなんですかね?
この中にてるひのニコカレがいるはず???

頭の中”?”だらけですが、懺悔を聞いてもらえそうにないので
家に帰ると、ハロウィン背景が届いていました。
月も妖しいし、すごく気に入りました!

昨日は、今日もですが…
京都の平安神宮さんで、剛くんがLIVEしているので
アバターてるひは、昨日と今日は和風な装いです。
…と言っても、正統派の浴衣も着物も持っていないので、妖怪で(笑)

剛くんと言えば…
昨日、地元の剛友にばったり会ったのですが
お互いに「あれ(平安神宮)行かないの?」と言う話になりました。
てるひが「連休できないから、今回はあきらめた」…と言うと
お友だちからは、衝撃の発言が。。。

「わたしは休めたんだけど、今、別のひとをね…」
えぇ~

お友だちは、KinKiファンじゃなくて、剛オンリーファンで
かなり大手のblogの書き手だったはず…
あんなに応援してたのに?

やっぱりほどほどがいいのかな。
これからも、ちょっと愛して、長く愛する…で行きたいと思います。

アバター
2010/10/08 08:22
チビ☆にゃんさん、おはようございます。
6月にも、教会でのイベントに参加したのに、すっかり忘れてました。
あの時も、瞬時に成立しちゃったけど、男女でペアになったんだと勘違いしたみたい。
男性のお友だちは、ほんとに少ない(ひとりかな?)から、お部屋で成立は無理よね?
…と教会に行った、おばかなてるひでした。

立ち話だったので、詳しくは聞かなかったけど
剛くんのファンになる前は、別の人のファンを長くしてたんですよね。
音楽が好きみたいで。
他の人のファン…てるひの場合は、KinKiさん以前に誰かのファンだった事もないし
担当(笑)が変わる事がないかな~と思います。
でも。終わりって突然くるのよね。去年も、ひとり卒業したし
アバター
2010/10/08 08:13
ともさん、おはようございます。
そうなんですよね。アッと言う間に成立しちゃって。
勝手に、すでにペア成立しちゃった人とは、ペアになれないのかな?…とか考えていたんだけど
そういう訳でもなかったみたいですね。
火星のお猿さんにプレゼントもらったのと同じ感覚でした。

つぶやきは、ヲタネタが多いんです(笑)
10月6日、7日と平安神宮でLIVEが行われたのですが、日帰りはできないので、
今回は、参加はあきらめて、遠くから見守ってたのです。
暴走しそうになると、いつも「ちょっと愛そう…」ってつぶやくようにしてるの。
アバター
2010/10/08 08:07
ウサピョンさん、おはようございます。
お話ししてから、ペア成立…と言うのもおもしろいですね。
ステキを押してから…とか?
わたしも、ドキドキしながら教会に行ったので「えっ?」って思っちゃいました。
ドキドキして、損した?
アバター
2010/10/08 08:05
seikoさん、おはようございます。
そう言えば…教会に入った途端「ペア成立」のお祝いメッセが出ました。
早っ!誰とペアったんだろ?…と思って、男子を探しちゃったんですけど(笑)
ペア…と言うより、お友だちですね?
背景、気に入ったから、いいかなぁ~
アバター
2010/10/08 08:02
凪ちゃん、おはよう!
男子・女子でペアになるのかな?…と思ってたけど、性別は関係ないし
1対1じゃなくて。みんなとペア。なんか素敵。
アバター
2010/10/08 00:31
私は、まだ教会に行けてないんですけど、
ペアイベントは…6月のウェディングイベントの時と一緒のようですね。
該当するアイテムを持って教会に行けば、同じアイテムを持っていた人と勝手にペア成立。
アイテムを持ってる人みんなが相手。男女の関係はなし。
私も6月の時・・・「これだけ?」って思って終わりました。

そんなにファンだった方が、今は他の人のファンに?私にも…そんな日が来るのでしょうか(笑)
最近、あまりTVを見ていないし、”あ!この人いいな♪”って思うことも全然ないんで、
おそらくまだまだず~っと・・・ファンで居ると思いますけど(笑)
アバター
2010/10/07 17:53
わたしも教会に入って「あれ?」って感じでした なんだか拍子抜け
せめて誰かわかるようになってるといいのに
カップルが「教会でペアになろうね」って行ったらショックでしょうね

平安神宮ってそういう意味だったんですね
やっぱりほどほどがいいと思います
そのほうが好きという気持ちがかわらなさそう
アバター
2010/10/07 16:24
何だかの形でお話をしてから、納得してペア成立になるかと思ったら
入ったと同時にペア成立でしたぁ・・何かあっけにとられて気が抜けました^^;
アバター
2010/10/07 15:26
私も何が何だかわからないうちに成立してました(*^_^*)

てるひさんのお相手は下で凪さんが書かれてる通り、同室の全員かと
思います♪
アバター
2010/10/07 14:36
多分、そこに居る皆さんだと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.