Nicotto Town



初めて成立!


自分で出品した場合は当然ですが何度も成立しているものの、

応募はライバルが多いせいか、一度も成立したことがなかったので
今回初めての成立です♪

成立したのは背景アイテム、
交換応募アイテム,,何を出したか忘れましたw
初めて成立したのでちょっとうれしいかも^^
でも、Pコインものだったのでしっかり手数料は消えていました*・*

アバター
2010/10/07 18:43
おめでとうございます^^
成立はうれしいですよね。
私は、半々くらいですね~
応募より、出品のほうが5品繰り可能性があるので、お得な気がします。
昨日は惨敗でした~><
アバター
2010/10/07 11:02
>>こえだ さん
ありがとうございます!
そうなのですよね・・
持っていらっしゃらないPものだと確率高いのですが・・・
Pもの出される方って、ほぼ最近のはお持ちなので、
過去のレアものでないと勝負できないのですよね〜
アバター
2010/10/07 10:05
おめでとうございま~~す♪
素敵な背景・・♪ 嬉しいですね~~。
相手の持っていないものだったら、確率が高いんでしょうね。
何を出したか忘れただなんて・・!
何を持ってるかがわからないから、面白いですね。
アバター
2010/10/07 09:52
>>ちろる さん
ありがとう〜^^
ほんとにけっこういいのを並べてもずっと連敗続きで、敵?はさらに上のものを並べているんだな〜・・と。^^;

今回は背景アイテムだったからなんとかだったのかもですね〜^^
衣装アイテムは全然です(;ω;)
でも不思議に自分出品で要望を出すときてくれることもあるのですけどね〜
やっぱりフリマはタイミングですね^^

白がちゃ、何が出てるのかさっぱりわかりませんので^^;
ありがとです〜<(_ _)>
アバター
2010/10/07 08:14
おめでとう~~~~~^^
応募だと成立しにくいよね~~;;
でも良かったね♪

白ガチャなんかの背景だったら、倉庫に眠ってるのあるから
欲しいのあったら言ってよ~~~~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.