Nicotto Town



運勢(先勝)


自慢より我慢、我慢より傲慢に発展。自慢を慎んで吉縁あり

中日新聞より


我慢から何故傲慢になるのか…疑問><
とりあえず、自慢できることが少ないので良いです。
そして、我慢は嫌いなので我慢はしないです。
我慢するのはストレスですね。
ストレスためないで吉縁を掴むんだ(違

ガーデニング。
なかなか難しいですね(^^;
植木鉢を着実に増やしています。

タウン
クッキーが個人的に可愛い♪
教会でマッチングして可愛い背景ゲット。
ハロウィン楽しいねぇ。

釣果
なかなかレアが出てこないです♪
再び釣りの長旅にでるっぽいですね。

アバター
2010/10/08 07:23
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
我慢は難しいですね…すきあらばくっ付いてくる脂肪はどうにもです><
ガーベラですか♪可愛いですね。

>ღ 沙樹ღ 様
クッキー本当に可愛いですよね…そしておいしそう(ぇ
アバター
2010/10/07 21:00
クッキー可愛いですよねww

いつもコメありがとぉです^^
アバター
2010/10/07 11:12
我慢できないので なかなか体重落ちません。メタボ判定ぎりぎりです。^^
ガーデニング こんどはガーベラの花束作りです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.