Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


相撲


食欲の秋そして、スポーツの秋!
両方を一揆に味わいたいとなると
あ!未だ1度としてみた事のない相撲とか行ってみたいわ~~

砂被りって言うのかな?土俵をまじかに見ながら
お弁当とかお酒も有るんでしょ?
実際近くで見たら本当に大きいんでしょうね!
お相撲さんの、お尻を眺めながらの飲食そして、男と男が
ぶつかり合う相撲が見たい!

アバター
2010/10/08 06:25
あんあん!
おー勿体無いことしたなwww
1度は升席に座ってみたいわい!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ  生けつっぺた~~~食いつてやるわ!
アバター
2010/10/07 23:02
そそ。升席ね♪
四人までいいのだ。。。
欠員でいけそーな時あったけど逃した・・・惜しかったな。
お土産もあるんだよ。
お茶屋さん系統から席は確保できるらしい・・・一般だとなかなか。。
最近はとばく事件で893もいたらしい・・・   ぷぷぷ♪

みもたんよりでかい生けっぺた♪興奮しないでね。。。
アバター
2010/10/07 21:59
大喜さん!
最高級な席用意してくれる?
んと!いったいいくら位するんでしょうかww
高いのは知ってるけど相当高いんでしょうね!
今年の相撲界は大騒ぎだったからな~~
アバター
2010/10/07 21:54
寝子ちゃん!
そねー親方が居たら大盤振る舞いに成るから
どんと来い!!!!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
幕下とかだと高いお酒は入れないだろうし
ご馳走も無いよなww
アバター
2010/10/07 21:33
向う正面mimoさん!

サケと弁当かあ?
そういうの、贅沢を味わう気持ちだね。
何だかワクワクするよね?
今年の名古屋場所は生中継もなかったからなあ?
アバター
2010/10/07 21:30
同伴で、格闘技ってもの結構ありますよ
私がないだけ(相撲)

親方が、居ますので そこそこ(笑)
下っ端はつらい
体育会系ですよ
まさに(笑)
アバター
2010/10/07 19:54
寝子ちゃん!
相撲をTVで見てると、お水関係?な感じの方をお見かけしません?
ほーお相撲さんの接待ですか!
恐ろしい程に飲むんでしょうね~~上客だったんだろうね^^
アバター
2010/10/07 19:46
同伴でも無いですね~

歌舞伎はあるけど(笑)

お相撲さん本人達は、お客様として接待した事ありますけど。。。

やはり、酒目当てか
アバター
2010/10/07 18:59
秋野さん!
ぷぷぷ^^;いかに食いしん坊かバレバレですね~~
ぅうwwwん
お尻www桃尻なら・・)先ずは有り得ませんか
アバター
2010/10/07 16:32
なるほど、相撲なら食べるのと観戦するのと一度に楽しめるね♪
ただ相撲取りのお尻を眺めながら食べるのはちょっと・・・と思うけど。。。
他に見るべきものはないもんね~~(;^_^A・・・
アバター
2010/10/07 15:51
寝子ちゃん!
あらww寝子ちゃんは見たこと有るんじゃないかと私は思ってました!
はい^^;勿論弁当と酒がメインですが((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/10/07 15:49
モッカさん!
そおーなのよ!お弁当とお酒付でしょ?それって気になるでしょ~~
ほほー小錦をまじかで見たんですか!
その、大きな体のぶつかりあいですよ~~~度迫力間違いないでしょうね~~
アバター
2010/10/07 15:46
ネコ衛門さん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
やぁ~~~ねwwあはははっ
アバター
2010/10/07 15:46
Maileさん!
そね!最近は相撲と言えばゴシック記事ばかりですが
相撲自体は変わるわけでもないので、大迫力の相撲は拝見したいな~~
あ”お尻ねーー綺麗とは思えないだろうけどでっかいんだろうなwwww
アバター
2010/10/07 13:28
目当ては、弁当とお酒?!

確かにおもしろそうね
相撲か~考えつかなかった~
アバター
2010/10/07 11:17
相撲は俺も一度でいいから枡席で観てみたいですね~!
そそ、弁当とかつくんですよねw それが楽しみ!!!!

子供の頃に相撲のパーティー(?)みたいなのにつれてってもらって、小錦がいてめっちゃでかかった!!!
アバター
2010/10/07 10:41


やりたいスポーツかと思った^^; 
アバター
2010/10/07 10:30
お相撲さんも色々なゴシップで今は苦しい時期かもしれないから…
mimoさんが応援しに行ったらきっと喜ぶかも~( ´艸`)ムププ
私は格闘技が好きだから、今までお相撲を見に行く事は考えていなかったけれど…
国技だし、確かに迫力がありそうですね!!

お尻、綺麗かしらww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.