Nicotto Town


毎日・たろちゃん


昼夜、逆転しないように・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
9
シチュー
11
ピザ
8
刺身
22
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2009/03/08 01:07

っと思っても気になって回してしまうw
ゆとりはあるのだが・・・(*´ェ`*)
っというわけで<ステプ巡回中>に
2R回しました♪

アバター
2009/03/09 19:13
夜更かしが最近辛くてね・・・(PД`q。)

アバター
2009/03/09 14:16
青ガチャとの戦いに勝ってから早寝になりますた。
アバター
2009/03/09 01:14
0時になると、翌日のスロット課金扱いになってしまうという現象に気付きました。
アバター
2009/03/08 19:45
おっ!ここにもお仲間が・・・・
昼夜、逆転しそうです。
アバター
2009/03/08 15:43
はい。完全に逆転してます。。(*´ェ`*)ポッ
たろうちゃん、昨日は本当にありがとう~♪
もっと早く登れるように練習しときますニャ(=^・ェ・^= )ノ
アバター
2009/03/08 09:08
おおー、僕は毎日5R回せるように調整してはいるんですが
うまくコイン数がそろってくれず;;ToTな状態です・・
アバター
2009/03/08 09:08
おおー、僕は毎日5R回せるように調整してはいるんですが
うまくコイン数がそろってくれず;;ToTな状態です・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.