Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


パチスロ「蒼天の拳」を極めかけた男!?


ぶわっはっはっははhww

今日は・・・っていうかもう昨日だな。


朝からちょっと久々にパチスロ打ちにいってきてんやけども(最近は1パチやったもんで)


どえりゃあ出てしもったですYOOOOOwww


朝11時くらいに蒼天初当たりしたんやけどもねえ~


そこから22時50分(最終)までずず~~っとずず~~~~っと



連チャンしてしもて。。。。




なんと・・・・・






な・・・なんと・・・・・・・・・







169連チャン!!!という偉業を成し遂げたのだ!

っていうか多分台が潰れとったんやろうww

一撃17000枚ちょい出た!!!エヘヘ




しかも最終時間まで終わる気配なしで幸か不幸か結局ストーリーエンディングが見れずにオワタwwww
∑(´□`;)ええええ!!!



なので極めかけた男とさせて頂きます!!! ああ・・全て消化したかったなああ。。








アバター
2010/10/08 20:02
hokutoさんへ>あざ~っす

         あれは異常やったですわ。。どういう風に上乗せしてるか不明ww

         多分コンピューターの誤動作としか思えんですw
アバター
2010/10/08 20:00
アイナさんへ>まじ疲れたっすわw12時間座りっぱなしでコーヒー一杯だけで過ごしたけん

         でも至福の時でしたwwまあ負け分が戻ってきただけやけどもねえww

         
アバター
2010/10/08 19:58
ねこぴんくさんへ>ええと・・・回転ス・・・∵(3回目

           とりまチョッパーのおかきでも食べにいこううじぇ(そんなんあるんか!?

           
アバター
2010/10/08 19:54
かねりいさんへ>回転しているスシなら・・・(2回目 (●・´艸`・)、;'.・ ブホw

           すでに8万円つかいましたあww
アバター
2010/10/08 19:52
ラッキ^-さんへ>とりま回転しているスシならおごれるじぇ
アバター
2010/10/07 16:50
すごいですね^w^
昔のアラジンAのスーパーアラチャンみたいじゃないですか
ホントにおめでとうございます。
アバター
2010/10/07 07:47
あははwww
12時間の戦いだったのね~  おつかれ^^
私は全然パチとかやらないんだけど(主婦だしねw)
近所にパチがあるから、男の人たちには「恵まれてる環境だ」といわれてるwww
アバター
2010/10/07 07:35
おめでとぉぉぉ∩^ω^∩
ごちになりまーす┏○ペコ
アバター
2010/10/07 07:13
すごーw
さて、美味しいものでも食べに行こかww
アバター
2010/10/07 01:05
ごちになるか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.