Nicotto Town



あさってのプログラム


今日はあさってのライブの曲目を

テレビを見ながら(聴きながら)考え

釣りをして熊から運良く逃げおおせた

サケがきてくれて^^ 気分よく

考えてたんですね いつもは

そのほとんどが 映画音楽、

ポピュラー音楽がほとんどなんだけど

未来に歌い継ぎたい名曲っていう

番組を見ながら^^ 日本にもって

いうか歌謡曲にも素敵な曲があるって

ふと思ったので今回はそれを

J-POPをいれようかと思って

まあ曲の羅列だから適当に

読み流すか思い出してね^^

遠くへ行きたい~ 君といつまでも~

~瀬戸の花嫁~ 見上げてごらん

夜の星を~ なごり雪~神田川

~涙そうそう~秋 桜

~いい日旅立ち~さよならの向こう側

百恵ちゃんのはねNHKでもう30年も

@@前のラストコンサートの様子を

していたので ちょっと懐かしくって

感涙でしたね^^ 潔ぎいいね~^^

あとリクエストとしてはすでにメールで

来てるから 黒いオルフェ

~卒業~慕情~愛の賛歌 e.t.c.

さあ 今から巡回は明日にまわります

あさっての練習に明日はね

友人のピアノのライブに1日2回

それに行こうと思ってます。

やはり人の演奏を聴くことは

いい刺激になるし^^ なんで

朝のお勤め(チト ナイショネ)

すんで仮眠してそれから会社に

行って仕事したふりして ははっはは

それからおもむろに友人のライブ会場

に行ってきます^^ 芸術の秋だ~~

私のはゲイ?術@@かな???

できたら心に残るピアノを弾きたいな

そそ私は「耳に残るは君の歌声」

を弾こうかと思ってます。大体

この邦題に惹かれるよね~

ビゼーの「真珠とりの歌」なんだけど

ね 映画のタイトルなの とっても

心に残るからDVDとかみつけたら

少しくらいけど一度見てみて^^


アバター
2010/10/09 03:30
>>FANTAN さま いつもありがとうございます へ~~@@ こそっと覗いてみて^^
   ママさんってお母様ですか? ママさんってどこかのママさんのこと??
アバター
2010/10/08 17:24
ママさんから、歌ってもらったことのある曲です。
これをピアノで弾くんですね。かっこよく弾いている姿をコソっとみてみたいものですwww。
アバター
2010/10/07 22:56
>>Rinちゃん 私はジャズじゃないの ポピュラーピアノをひいてるでありんすよ^^
   @@横浜まで?? 贅沢だね~~~ 夏はレゲエ?そんな音楽もすきなのね 
   じゃあ神様はボブ・マーリーさまね^^ じゃあジャズはだれがすきなんですか

>> KIYOさま ^^ まだ今日は練習できてなくて><どうしても練習してねちゃうなりよ^^
    根性だ~~~~~っ ご声援ありがとうございます 
アバター
2010/10/07 22:43
おお~

まじで、sakinoちゃの演奏聞きに行きたい!
10日は ジャズフェスに横浜まで行ってきま~す♪♪
 
秋はJAZZ! 夏はレゲエだw
アバター
2010/10/07 22:19
いよいよですね^^頑張ってくださいね。
アバター
2010/10/07 19:21
>>レイナ6sさま 私もちょうどそれをみてましたよ^^ レイナ6sさんもごらんになられたのね
    今日は10時には練習2時間絶対するじょ~~~~と心に誓いながら^^ 悪あがきをしようと
    しています かぼちゃ植えましたか??帰ってきて一番にかぼちゃの種をゲットしましたよ
    また><ニコの陰謀にはまってしまった シンデレラはかぼちゃの馬車がないとね~^^
    レスありがとうございました^^
アバター
2010/10/07 16:11
昨夜TVであっていましたね、未来に歌い継ぎたい名曲^^
母が熱心に見ていたので、つられて一緒に見ていました。
NHKでは百恵ちゃんもあっていましたし、何だか懐かしい歌が聴ける日でした(^‐^)

秋になって、あちらこちらで美術展や音楽会があってますね^^
本とにゲイ??芸術の秋になりました♪
ビゼーも、機会を見つけて聞いてみたいです(*^^*)
アバター
2010/10/07 11:48
>>St.bonoさま NHKの放送だったけど残念ながらそのシーンは出なかったような><
    でもカッコいいよね~^^きっと精神的なご苦労がいっぱいあったのね~
アバター
2010/10/07 09:24
偶然、百恵を・・・・
彼女、カッコいいね。
マイクを置く伝説のシーンが見たかった。
アバター
2010/10/07 06:37
>>アキラさま ^^ いいメロディですね 詩を聴いているとないちゃいそうになりますね~
    昨日テレビで流れてて いいメロディだな^^って思って・・・・
アバター
2010/10/07 06:04
涙そうそう、いいですよね~(*´ー`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.