Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


地雷バトン?

やったことのないバトンを見かけたのでいただきました

―――――――――――――――――――

・これは地雷バトン
・見てしまった人⇒面白いのでやってみてb
・タイトルは「キスしました」「ニコッと辞めます」「いじめられてます」のどれかにす   
 ること!
・見たら適当でもコメ残すこと!(乙
・こんな時あなたならどうする?

―――――――――――――――――――

↑俺ルール発動w
:好きな人やること
:タイトルで傷つけちゃだめだじぇw
:コメントは自由w
ですw

・電車にて、痴漢に遭遇
=こ一時間について女の子との接し方について実技を交えながら説教します・3・

・朝だと思ったら夜だった
=よくあることで…
「ぉ…ぉお;」ってなるw

・親にニコッと辞めろと言われた
=…俺がそんなことに屈しるとでも?

・友人が宇宙人をつれてきた
=取りあえずアドレス交換?

・大金の入ったバッグを発見
=その大金で宝くじを買うじぇーw

・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた
=それって「カロリーメート」じゃね?

・友人が実は狼に育てられたと告白
=狼と仲良くなるために友人と更に仲良くなりますb

・何もしてないのに警察が追いかけてきた
=俺がイケメンすぎるからなwはいw

・担任にいきなり頭をなでられた
=ごみでもついてるかな?

・ピザ屋で働くことになった
=取りあえずピザを食べるところからはじめようw

・好きな人にぶつかった
=取りあえずその場にわざと忘れ物をw

・いきなりキスされた
=愛に飢えてるからどうぞー←




終わり!

ぇ?なんか…眠いからなんでも書ける気がしましたw

アバター
2010/10/10 12:39
またまたいっただき~~~^^!!!笑
アバター
2010/10/07 23:54
笑笑(●´∀`●)
私もみじさん好きですわ!笑
おもしろいですね何かっ
バトンしてみますね
アバター
2010/10/07 23:22
なんでwイケメンすぎて追いかけられるのww

宇宙人のところは同感できますbww
アバター
2010/10/07 21:36
愛に飢えてるのか^p^
可愛いと思う!!!!

宇宙人会いたいなぁー!
アバター
2010/10/07 19:14
www
私はなにも見ていない!!!

見ていない!!!
BY姉ぃ
アバター
2010/10/07 18:59
見てないもんねww(^^;)
アバター
2010/10/07 00:38
うん^^眠いな^^
コレあんまり考えなくてもよさげなのでもらっていくぜ^^
たまには竜ちんがバトン書いてみたいんだー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.