Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


放浪したい病が・・・w

さてはて。

最近リアがヒマすぎてどうしようもない件w

リア充は爆発すれば良いとおもうよ(殴

そんな訳で月末あたりにどこかに旅行しようかと思案しているのですが

いっそニコ友訪問的な旅とか面白そう・・・(撲殺

なにか面白いことしないとつまらなすぎるんで、面白いこと募集!(←他力本願

アバター
2010/10/09 15:02
>れんげさま

了解であります(`・ω・´)ゞ
中華街かどこかで飯でも食えたらいいですねーw
最近国際展示場のイベントって有るのかなーw


*sena*さま

そんなに暇なのかwww
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
いつも有難うw


>実鶴さま

残念ながらセバは一人身で兄弟もいないんですよねーw
買い物とかはそこそこ行くんですが、どちらかと言うと
リア充して爆発したいwww


>スウさま

∑それは失礼しましたw
多いところカー(゚-゚;)ウーン
東京・静岡・群馬・・・関東圏ですねー
それも良いかもしれないw


>緋良◦∀◦)ノ さま

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! 
答案とかはミry


ネト充は今の気分じゃないんですー
(´・ω・`)ションボリーナ


>めぃりんさま

妄想デスカwwwww
それも重要ですよねーうん。とても重要だ(大事なことなので2回いいましt)


アバター
2010/10/08 21:04
え? おもしろいこと?
妄想DEATH☆
妄想しないと生きていけないっス
アバター
2010/10/08 16:19
ならば来週にある俺の学校のテストの答案を・・ェ(((


暇ならネトゲ増やしてみるとk
秋葉さんさくとかにゅうこす製作とかとかww\(^o^)/
アバター
2010/10/08 16:17
近いじゃなくて、多い!!
アバター
2010/10/08 10:07
おはようございます☆
実鶴です(^ω^*)

暇なんですか。
う~ん…。
暇なとき…ゲームして過ごしてるか…絵を描いてるか…小説ネタをノートに書き込んだり…。
後は、兄にちょっかいを出したり…(←おぃ
買い物行ったり映画見たりアニメイト行ったり…。
雲雀さん眺めてグヘグヘ(´p`*)ってやってたり…。
とりあえず萌えを求めてさまよいます。
あ、参考にならないですね;
すみません;長ったらしく…。
乱文長文失礼いたしました!しゅばっε=(<;・д・)>
アバター
2010/10/08 07:40
ひまだぁ~~((ひつけぇなぁww
ひまひまひまひまひま
ひまひまひまひまひま←((氏ね氏ねww
と言いながらお水とステプーー
アバター
2010/10/07 22:50
神戸へお越しの際は是非お声をかけてくださいなww
アバター
2010/10/07 21:31
>果汁100㌫苺✿さま

じゃぁ苺さまのところにピンポンダッシュですねw
(o・`ω・)キラッ
アバター
2010/10/07 21:21
ピンポンダッシュ=3
((聞かないwww))
アバター
2010/10/07 20:54
>スウさま

一番近いニコ友だと県内になってしまって旅行にならないwwww


>果汁100㌫苺✿さま

ピwwンwwポwwwンwダwwッwwwwシwュwwww

それはいたずらでswwww


>由衣さま

現実逃避でs(o・`ω・)キラッ
ニコタも楽しいんですがねーw
だからピンポンダッシュwwwww


>☆**はる**☆ さま

北海道ですかーいいかもですねー
ニコ友に逢えるかどうかは別問題になりそうですがwww

イカール星人、ホームページまで有るしwww(調べたらしい)
アバター
2010/10/07 20:07
リアルでのお話

旅行なら、北海道へいらっしゃってはいかがでしょ?
函館には、イカール星人(知ってますか?)が待っていますよ♪
今年の北海道は暖かいですが、カイロをお持ちになったほうがよろしいかと(^^;)


ニコタ内でのお話

ぜひ、うちの家へいらっしゃいwww
その際には、ステプ、プレゼントをお忘れなく(殴
セバはいいよねぇ~
課金できるんだからw(撲殺
うぅ…うらやましすぎで、爆死しちゃいそうww
アバター
2010/10/07 19:46
現実逃避ですか~?ww

面白い事ですか・・・
面白いかは分からないですけど、
コメントしたりー
訪問したりー
・・・ピンポンダッシュ!!
アバター
2010/10/07 18:46
ピンポンダッシュ=3
アバター
2010/10/07 17:57
もう、それやっちゃえば?

ニコともが、一番いる県に旅行とかはどう?
アバター
2010/10/07 12:15
>枯雪さま

確かにいつも言ってますねwww
中々オフ会的な物に参加するたいみんぐががががががgg
(´・ω・`)ショボーン


>riko さま

Σ(・ω・ノ)ノ!それはwww
セバの有給程度じゃ消化しきれないwwww
だが面白そうでは有りますww


>midorさま

違ったことですかー(゚-゚;)ウーン
何か無いか考えますー


>*sena*さま

ひまなのかw((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
泣かない泣かない( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
今度またお邪魔しますからw
ステプとお水感謝ですw
アバター
2010/10/07 07:42
そいうえば・・・うちもひまだww
このごろチャットしてない・・・
わーーーーわーーーーわーー
誰か遊ばないと泣いちゃうぞwwwwwwww
ステプとお水ー
アバター
2010/10/07 02:34
暇な時ってよくありますよねー
私の場合はいつもと違ったことをチョットするとか。。
例えば絵をかくとか、お掃除とか、何かの研究とか。。
役立たずですみません!
アバター
2010/10/07 00:14
ニコ友のみ?
いっその事いつも訪問してくれている方達の所!
に、してみては?(数が多すぎって^^;)

多分、せばすちゃんさんの事だから
たくさんの県の方とお友達なんだろうなぁー・・
枯雪さんが言うように、何人かで集まって、って楽しそう♪
(せばすちゃんさんを探せ!)ってね^^;
アバター
2010/10/06 23:33
何人かで集まるなら楽しそうと思っています(いつも言ってる)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.