Nicotto Town



シュトヘル


皇国の守護者の方の作品と知り、読んでみました

馬とか、色使い,   それと唇を噛んだときの表情がすきなんです
マニアック~w

モンゴルの戦国時代?なのかな??
シュトヘル(悪霊)と呼ばれる主人公のお話でした

もとは・・・かわいい女の子だったじゃーん
きっとちょこっとドジっこで、愛されキャラだったはず

なのに、そこまで強くなるなんてよっぽどの思いと経験がなきゃですよ!!


同じようなモンゴルなのに『乙嫁物語』とはぜんぜん違いました


とりあえず3巻まで今でているようです

アバター
2010/10/07 22:08
シュトヘル読まれましたか!
私も色使いが凄く好きです。
皇国の守護者の新城の表情も良いですよね^^
私も早くシュトヘル読みたいです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.