Nicotto Town



オールドリーム券

 今日は全部ドリーム券でした(凹)
 最近アイテムに縁がないようです。
 おねぎとずっくはいつになったら出てくるのやら・・・。

アバター
2009/05/21 22:53
>*。羅飴。*さん
 いえいえ。
 迷惑だなんて思ってないので大丈夫ですよ。

 また機会がありましたら参加させていただきますね。
アバター
2009/05/21 22:45
はぃ。ご迷惑掛けてすみません。
TAKUMIさんがきた時間にゎ、しっかり押してありました。
たぶんもう1人の方だと思います。

今回のクイズゎ簡単すぎましたね。
今度ゎもうちょっと難しいクイズを出してみますね。
アバター
2009/05/21 22:04
>*。羅飴。*さん
 ステキ&コメント有難うございます。
 クイズ楽しかったですよ♪

 ステキはコメント前に押させていただいたのですが、反映されていませんか?
 押し損ねたかな?と思い先程確認に伺ったのですが、やはり既にステプ済みのようです。
アバター
2009/05/21 21:54
ステキ&コメのプレゼントです。←ショボッ!
こんなんですみませんッ。

失礼ですが、ステキ押しましたか?
ぉした形跡が1つしかないので・・・・。

うたがってないですよッ><;

一応、説明にゎ、ステぷを押すという条件だったので・・・・。

ゴメンなさい。疑ってませんよ><;
アバター
2009/05/18 23:37
続けて申し訳ございません
ミニチャイナ、モンスターマントの交換は、まだ交渉中と
認識しております。
もし、交換アイテムのお申し出があれば、予備ブログに
ご記入くださいませ
また、まだ価値がある程度決まっていないとお思いでしたら、
Pがチャフリマ解禁後でも結構です
よろしくお願い申し上げます
アバター
2009/05/18 23:35
こんばんは ブログへコメントすることをお許しくださいませ
Pガチャの解禁が近いと思われますので、
日程のおうかがいに参りました
5月26日にシンプルクラウドオレンジを出品していただき、シャツドレスワンピで入札
5月26日にビロード総柄ワンピを出品し、それに「手袋、ハートグラス、ミニ王冠、ステッキ、カチューシャ」を
      だしていただく。
5月26日にイブニングローズドレスを出品し、それにレトロB、サイドバイサイドを出していただく。
このように予定しております
お申し出があれば、予備ブログにコメントお願い申し上げます
アバター
2009/03/09 22:21
>♠白愛♠さん
 お誘い有難うございます。
 でも、レアのダブりがないのですよ。
アバター
2009/03/09 15:58
ずっくダブってるんで
レアと交換しませんか??(´・ω・`)ノ*。・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.