Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


しまった

少しコインが貯まっていたので、昨日調子にのって買えるだけ家具を買いこんだら、
コインが50コインしか残っていなかった。
は~~~
イベントにも、スキーにもコインがいるのか…
金がないと、何もできないのはバーチャルも同じなのか(T_T)
仕方ない、動物にもらいに行って稼いでくるとしよう^^

アバター
2010/10/07 11:31
ぷぷ・・使い込みか?w
確かに家具は高いよねえl~

って、ほっとんど使ってないけどねw
アバター
2010/10/07 01:39
>まあやさん

インテリアがこんなにするもんだとは思わなかった><
アバター
2010/10/07 01:37
>かめなんす

本当だ、ベッドが下敷きにされている(@_@;)
失敗失敗ww
いちご狩りで100拾ったよ^^
運だけの奴ですから^;
アバター
2010/10/07 01:36
>じゅんさん

今日は大漁だった。レア魚釣ったおかげで何とかなりそうです。

>keikoさん
カードローン組まなくっちゃ^^
アバター
2010/10/07 00:33
あははw ついやっちゃいますよね^p^
頑張って稼いじゃってくださいねぇ~w
アバター
2010/10/07 00:06
がんばれ~
運がいいと、浜辺で1000C拾えます。
いちご狩りでも100Cも。

そのCじゃあ、釣りもできないね~。

お部屋も訪問しましたよ~。
ベッドが、家具(カウンター)の下敷きに~
手前に配置してあげて。転ぶところだったよ~><
アバター
2010/10/06 23:45
ご利用は計画的に・・・ですね^^
アバター
2010/10/06 23:04
ww
稼いできてくださ~い!!がんばっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.