Nicotto Town



今日は何しよう


今日は何しようかなぁw

競馬結果☆

結果的に利益13410円の儲け☆もっと勝負に出ていれば11万9000円になっていたのだが・・・。ここへ来てキチンが出てしまい無難な線に行ってしまった・・・。今度こそおっきいの当てるぞ☆

アバター
2009/03/09 00:40
取り返しました(*・ω・*)ノ次は利益目指して・・・w
アバター
2009/03/08 22:13
こないだの分、とり返しましたね(笑
アバター
2009/03/08 16:37
すごぉぉい☆13000円いいなぁぁぁぁ☆
アバター
2009/03/08 14:45
不真面目な生徒だおww何しまそ~☆
アバター
2009/03/08 13:42
あたしも何しようかにゃ((*´ω`))ウキョキョ
アバター
2009/03/08 11:49
真面目な生徒っぽいお(´ω`)
アバター
2009/03/08 11:09
今日は競馬することに決めました☆果たして結果は>(>▽<;;
アバター
2009/03/08 01:14
寝ちゃえw
アバター
2009/03/08 01:08
寝るか、走るか、二コっとやるか・・・だね・・・w
アバター
2009/03/08 00:40
寝てればいいと思うよ?
アバター
2009/03/08 00:35
応援してよぉぉ(´;Å;`)
アバター
2009/03/08 00:29
はしりなさぁいwでも花粉すごいよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.