Nicotto Town



こんなこと書きたくないんだけどもさ

私はただの高校生なんですよ、ありふれた。

なんでも解決できる天才じゃないんです

だからね

あんまり私に頼らないでほしいのです。

時間しか解決できない問題、あなたにしか解決できない問題、

それを言われても困るんです

何を言っても聞いてくれないとすごくむなしいんです

私が今相談に乗っている意味はあるのかな?って思っちゃうんです。


私は愚痴る時ある程度の覚悟をしています。

もしかしたら嫌われちゃうな、と。

グチ聞くの大好きな人間なんていません。

聞きすぎると鬱になります。


勝手だとは思いますが

私は本当にまだ子供なんです。

分からないものはわからないし、自分じゃ解決できないものなんて山ほどあります。

あんまり私に期待しないでください。

多分このブログはいろんな人を不快にさせます

すみません。一回だけ、今回だけいわしてください。


はっきり言います。私が何度でも、いくらでも、連続でも

グチを聞いていいと思えるのは美咲だけです。

あの子が壊れるくらいなら私が壊れます。

でもね、他の人が私の精神を壊すのは許可してません。

楽しく生きたいんです。しがらみもいらないんです。

だからお願いします



ニコタでくらい楽させてよ

アバター
2010/10/09 18:11
分かった、というかごめん。
いっつもグリムに相談してたから。
頼ってたけど、普通に考えたら僕より少し年上なだけだもんな。
アバター
2010/10/08 20:30
ぬ?ぐりむたん大丈夫か?
悩んだら僕にいくらでも相談してねヽ*´▽`*ノ
アバター
2010/10/07 18:29
どうしたんですか?
と聞きたいところですが・・・
グリム様の人生なので無理に聞くのはやめておきます。
でもいつでも相談に乗るんで!
頼ってくださいね♪
アバター
2010/10/07 17:56
何かあったのか?w
アバター
2010/10/06 22:24
なにかあったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.