Nicotto Town



「2周年を迎えたニコッとタウン」


ここ、ニコっとタウンを可愛いお友達に招待してもらって

遊び始めたんだけど、とっても楽しいとこで

来て良かったですぅ~♪

前のサイトで遊んでいたときに教わった放送聴きながらの

楽しい時間、もう聴けないんだなぁ~って思っていたら

ここでも同じく聴けてもう感動です~~♪

これからもみなさま、仲良くしてねぇ^^

どうぞ、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

アバター
2010/10/07 22:49
勘次郎~そうなのねぇ~ここでも、みんなと会えて嬉しかったです~♪

画像アップなくても、ここもとっても楽しいとこだもんね^^

ここでもず~~っとよろしくねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/10/07 22:47
あしべ~私もあしべと出会えて嬉しかったです~♪

これからもず~~っと仲良くしてくださいね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2010/10/07 21:17
その通りだよね~^^
ろまんをはじめ、たくさんの前サイトからの友達が移ってきてるし、ニコッとでの新しい友達も増えて、楽しさが増してる気がするよ^^
直接の画像アップが無くて、ろまんのグルメレポートが無くなっちゃったのは淋しいけど・・・^^:
それなりの楽しみ方で、これからもよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2010/10/07 19:46
私はろまん嬢と出会えて本当によかったと思っています^^

こちらこそ、仲良くしてくださいね^^お願いしますm(_ _)m
アバター
2010/10/06 22:45
ともき~うんうん、とっても楽しいよね^^

これからもず~~っとよろしくねぇ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
アバター
2010/10/06 22:41
楽しいよね^^これからもよろしく~~~~~~^^

2周年^^♡⌒v⌒v⌒ヾ(( ◕‿◕)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2010/10/06 22:13
デヴォたん~いつもいろいろありがとう~^^

これからも楽しい放送聴かせて下さいね~~♪

ず~~っとよろしくね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2010/10/06 21:58
あい^^こちらこそよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.