Nicotto Town



ペアイベン…ト?


男女で無くても構わないって今日知ったよ…。

むしろペアじゃなくてもいいんじゃない?とか今日知ったよ!

というわけで、キャンディ持って教会に突撃。
入った途端にペア成立したよ。
だ、誰!?(゜Д゜)

面白かったので今度はクッキー持って二度目の突撃。
ペア成立、さっきより速い…(^^;)
はじめてのペアイベントは1分で終わりー。
落ち着いたところで、こんどはのんびり教会に行ってカボチャを眺めてこよう♪

思ったよりもクッキーが可愛いv
新しいアイテムも出てたね。カカシとかボレロとか可愛いな。
欲しいけど、カボチャが明日に控えている…!
うむー、オオカミさんだけ買おうかな…(悩

アバター
2010/10/07 20:52
>ネネさん

誰でも参加できるって意味では、すごくやりやすくていいんですけども。
ペア…とは言い難いですよね(^^;)
お部屋で成立だとペアっぽいかな?

8月9月のアイテム買ってしまったし、もういいかなーと思った所に
ハロウィンです(;_;)
うう、お財布が、お財布が…!

カボチャ、鉢はもちろん馬車と騎士とセットで欲しいー。
うーん、月で分けるのも良いかもですね…。
アバター
2010/10/07 19:54
男でも女でも、むしろ誰でもいいのは手間がかからなくていいですね(笑
でもペアイベントって名称は変えた方がいいような・・・

一連のハロウィンアイテムがどれもこれも欲しい物だらけなんですが、
カボチャの合成アイテムがまた・・・(T_T)
どうすればいいの・・って感じです^^;

今月は買い物で散財して
来月ガーデニングに力入れようかなぁ
アバター
2010/10/06 22:59
>春さん

何かそんな感じでしたよ(^^)
完全にペアじゃないといけないのかなーと思ってたので、
予想外のアバウトさでした。面白いー(*^^*)

カカシも良いですよねー。試着してみたら思ったより大きかったので
心がぐらっと…!
黒も良いけど、青も可愛いなあ…v


>りーふさん

はい、そんな感じでした! アバウトー(^^)
教会に入ると、今ならもれなくアイテムが貰えます!
という勢いでペア成立してました(^^;)
いってらっしゃいー(^∀^)ノシ

カボチャ、合成アイテムも面白いですよね。
お庭がカボチャ畑になりそうですv
アバター
2010/10/06 22:41
>すずやさん

自分関係ないもーんという気分になってました…(-.-)

驚くぐらい速攻で成立ですよー。
一回目はビックリしすぎて外に出ちゃいました(^^)
余計に誰だかわからない!

誰もいない…のはちょっと悲しいですね…。
でも、教会で待ち構えて単体で来る人を捕獲してみるのも
ちょっと面白いかもーと今頃思ったりして(^^)

オオカミさん、買うべきか我慢するべきか…!


>多々野さん

ありがとうございます! 誰だか分りませんが(^^)
女性同士、男性同士でもいいよって、ばっちり書いてありましたね(^^;)
うん…カボチャで頭がいっぱいだったんだ…orz
確かに女性の方が多いですもんねー。私も確実にあぶれます(; ;)

教会、イベント以外では結構すいてるので時々休みに行くんですけど、
イベントの時は逆にちょっと入りづらい…?

ワルワルオオカミさん、コンセプトに反して可愛いですよねー。
やっぱり欲しい…うーん…。
アバター
2010/10/06 22:28
おお~~!
そんな感じなんですね…。
教会に突っ込んで来ます!!(笑)

明日からのかぼちゃ楽しみです~~(^▽^)
アバター
2010/10/06 22:23
そうなのか・・知らなかった。
んじゃあ、キャンディ持って出かけようかなあ。

カカシはいいね。いいですね。あ〜欲しい。
何色にしましょう・・・。
アバター
2010/10/06 22:07
ペア成立おめでとうです!…誰だか判らない方との(笑)。
男女じゃなくてもいいよ、ってイベント特設ページにも書いてありますよー。
男女のみだったら、圧倒的に女性が多そうなニコタでは大変なことに…^^;。
………確実にあぶれる、自分……。

教会の部屋の隅っこのケーキがカワイイなあって、しばらく見ほれてました。
基本的におしゃべりをするための場だから、なかなか敷居が高い場所です。

ガウガウのオオカミさん、黒の顔が情けなくみえて母性をくすぐります^^。
アバター
2010/10/06 22:06
ペアといわれると、ちょっと構えちゃいますよね(笑)
まだ教会には行けてないんですけど、速攻のペア成立を目指して
早めに行きたいと思います!
後半になって、行っても誰もいないとかだと切ないですもん(;_;)

オオカミさん、高い!でもかわいい!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.